Nicotto Town


しだれ桜❧


今日の4択は




一口食べたら止められない食べ物は?


0:03現在です


かっぱえびせん   18
枝豆         0
みかん        0
ポテトチップス    1



0:04現在です ↓

かっぱえびせん   32
枝豆         0
みかん        0
ポテトチップス    1

アバター
2023/01/24 20:19
結ちゃ そうなんや こっちは今夜降るって予報士が言ってたね

朝が心配です

移動に気を付けてね~^^
アバター
2023/01/24 18:47
こんばんは、今はごうごうと雪が降っています

積もらないといいんだけどね^^;しーちゃんも気をつけてね。
アバター
2023/01/24 18:40
いっし~ちゃ イベクリおめでとう

結ちゃ 忙しいのにありがとうね~^^
アバター
2023/01/24 18:30
こんばんは、remiriaちゃん、再度ご支援に行ってきましたよ^^

クリアできるといいね~~~(^-^*)

しーちゃんもお疲れ様です~~
アバター
2023/01/24 15:35
再びこんにちは。
お陰様でニコみせイベクリア出来ました。
今回もありがとうございます(*'▽')
アバター
2023/01/24 12:27
サービス問題は大歓迎ですよ(*´艸`)
アバター
2023/01/24 00:34
こんばんは。
やめられない止まらない~♪
定番でしたね。ポチッとな凸




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.