Nicotto Town


ぶっちょちゃん


教会 ペット 4択 かっぱえびせん

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/01/24
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 3
教会広場 6

かっぱえびせん

アバター
2023/01/24 19:52
ぶっちょちゃ~
こんばんわ
18時頃から雪が降り始め積もって来てるわ~明日の朝、どれだけ積もってるか心配ですw
ぶっちょちゃも早くヒッキーになる準備をしてね
手作りチョコかぁ・・・10代の頃付き合ってる彼氏に1度だけ作ったわww
それがね~めっちゃ不味くてwでも、受け取ってくれたわwいい思い出です。
旦那にも手作りチョコは贈った事なくて
私が食べたいチョコを買って渡し、私が食べてました♪
ぶっちょちゃは口が肥えてるから
絶対、私の手作りチョコは贈れません(☍﹏⁰)。
アバター
2023/01/24 00:44
ぶっちょちゃん(*´∀`*)ノ゛こんばんは~♬
いつも楽しいコメント本当にありがとう~*:.。☆..。.(´∀`人)

新年会、そうか~、出来ると良いよね~(●'Д'●)悲しいよね、3年は…。
うん、ぶちょ太郎になってポッケはありだよね(๑>◡<๑)可愛いし♬
間違えてお鍋の中に入れちゃうことはないけど
洗濯機で回しちゃうかもよ~(。→ˇ艸←)ww

ちょwwモンハム子の扱いが、めためた過ぎてwwめっちゃ笑ったwww(。→∀←。)
もーぶっちょちゃん、ドSなの~?めちゃくちゃだよwwwでもおもしろすぎwww
あちちち~とかクマ牧場とかww想像したら、すんごい笑えたww
元気になっちゃうww(。→∀←。)
いいよ、あたしだってぶちょ太郎を連れて大冒険してやるんだからー(๑・̑◡・̑๑)w
でもとても、ぶっちょちゃん程すごいことが思いつかないわ~ww

確かにパクパク食べちゃうと、すぐなくなっちゃうもんね~!∩(・∀・)∩
でも止まらないのよ~wぶっちょちゃんも止まらなくなると思うから、
食べるときは気を付けてね~ww٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

あははwぶちょ太郎がゴディバ食べてるの可愛すぎない?ww (⌯>ლ<⌯ෆ)
ほっぺに隠してても可愛すぎて癒される~~(。→ˇ艸←)
ぶっちょちゃん本当言う事思いつくこと、なんか凄い癒されるんだけどww
こういう可愛いお話は大歓迎だよ~(❁´◡`❁)

すみっこぐらしだったの!?wwwもう、ぶっちょちゃんww
可哀想だけど、そんなぶっちょちゃん、ちょっと可愛いww(*´꒳`*)
また買っておいでよ~(○´∀`)ノ可愛いのが増えて楽しくなるに違いないと思うw

そうだよね、モン明日はワクチンだし、ちょっと不定期な巡回になりそう^^
熱出なかったら来るね~(○´∀`)ノいつも本当楽しいコメありがとうね(*´∀`*)ノ゛




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.