Nicotto Town



N企画「モブ」

N企画「モブ」

もらったステキコーデ♪:94

 おはようございます♥

今日から、寒波がやって来ます❣
皆さん、風邪などひかぬようにして下さい。

 ニコ店イべ、昨日達成しました❣
沢山食べに来て頂き、感謝です♥有難うございました。

アバター
2023/01/25 05:04
紫亜ちゃん、有難う〜♥

 朝起きて、まず外見たわ〜土にうっすらで安心しました。 夕方から凄い強風だったの…
帰りは、あられが降ったよ❣
まだ、安心できないね~数日は〜

判るわ〜ホント今回のガチャ、可愛いよね~
ダブリが怖くて、3回で辞めたの…
お庭も、凄くお金がかかるよね〜
欲しいのが少なければ、P代理で頂いてますよ♥
アバター
2023/01/25 04:23
ももさんこんばんは(˶´◡`˶)

現在少し降ってるから通勤は充分に気を付けてね('-^*)/

昨日の夕方は強風で吹雪だったよ!1時間位でやんだから畑が薄っすらと白いだけ♬
南天ミラクルの赤色は手持ちとサークルはGET♬ 白色は手持ちのみ(^_^;)
シマエナガが可愛いから頑張ってたんだけど・・・今回のガチャに惑わされて(笑)
白色サークルは断念しました~(´艸`*) 今回のガチャは可愛くて反則ですよね~(^_^;)
アバター
2023/01/24 23:45
モモちゃん、こんばんにゃ~ん♪ฅ^•ω•^ฅ
ニコ店イベント&火曜、お疲れ様で~す☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪

イベントクリアおめでとう~ございま~す☆-( ^-゚)v
オメデト~♪(*´ー`)o∠・;'.、☆゚。+。゚*PAN*゚。+。☆
ヽ(*´I `*)*・゚゚・*ォメデトゥ*・゚゚・*(*´I `*)ノ゙
(⑉>ᴗ<ノノ゙✩:+✧︎⋆パチパチパチパチパチパチパチパチパチ‧˚₊*̥☆彡

大寒波でお風邪を召さぬよう、お気をつけくだしゃんせ~♥-(´ε`*)チュッチュ☆彡
無理せず無茶せず体を労わりつつ、週ド真ん中水曜もガンバルンバ♪◡( ๑❛ᴗ❛ )◡ルン♥
アバター
2023/01/24 19:21
結さん、有難う〜♥

 夕方から、凄く冷え込んで来ましたよ~❣
朝起きて、外見るのが怖いです…
アバター
2023/01/24 19:20
きょんちゃん、有難う〜♥

 美味しそうよね〜❣ 私は、ポンデリングが好きです♥ 難しいお題でした…
アバター
2023/01/24 18:14
こんばんは、イベントクリアおめでとうございます(^-^*)

お疲れ様でした。

あとはのんびりできますね。今夜から明日にかけて、急激に寒くなるそうです。

暖かくしてお過ごしくださいね^^;
アバター
2023/01/24 15:58
おめでとうございまーす٩(。˃ ᵕ ˂ )وイェーィ♪

おいしそうなドーナツだなー♡

そしてコーデ、すごくナチュラルね♬
上手だねーカワイイ(≧∀≦)
アバター
2023/01/24 15:53
総悟さん、ありがとう!!

 こちらはまだ降ってませんが、冷たい風が吹いて
雪が降ってきそうです・・・明日の朝は、雪道です・・・
主人の運転だから、安心です^^
 いっぱい食べてもらって、感謝です!!
アバター
2023/01/24 15:51
うさちゃん、有難う~~^^

 少しホッとしました^^
今回は、仕事が忙しくて、ライフもニコタも、てんやわんやでした・・・
アバター
2023/01/24 15:17
momokazuさんこんにちわ(・ω・)ノ
(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
店イベ達成!!
ヽ(o・∀・o)ノ【゚・*:.。.ぉめで㌧゚・*:.。.】ヽ(o・∀・o)ノ
お疲れ様でした( ^^) _U~~
小さなお人形さん達と賑やかコーデとっても可愛いです(≧▽≦)

大寒波…いよいよ来たですね(>_<)
僕のとこでもお昼にマイナス1~2℃で雪めちゃ降って来ました(๑°ㅁ°๑)!!
明日積もってたら間違いなく朝交通マヒです(>_<)
momokazuさんも風邪引かないよう気を付けて暖かくお過ごし下さいね。
アバター
2023/01/24 13:11
こんにちは♪
ステキとお水のお届けと4皿ご馳走様でした♪
イベ達成おめでとうございます♪(*’▽’)o<※☆:゜*★
お疲れ様でした♪(*´∇`*)ノ
いつもありがとうございます♪(*´∇`*)
アバター
2023/01/24 13:07
よいちさん、有難う~~^^

 少しホッとしました^^
応援行きますので、あと少し、頑張ってくださいね。
アバター
2023/01/24 08:58
店イベ達成おめでとうございます!
お疲れ様でした(^-^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.