Nicotto Town



本日のデブエット

朝ごはんという名のインスタントラーメン、食べましたw


しかし、旦那が、マック頼むとw 食べる?って聞いて、食べるとw

さっき、ラーメン食ったばかりなのにw

もう、デブエット中なので、もう、どうでもいいー

食べたいものは、食べるのだ~w

満腹でも、マックは入るwww((´∀`))ケラケラ


アバター
2023/01/25 18:48
そそ、満腹なのに、食ったというねw
アバター
2023/01/25 18:21
うんうん!満腹でもマック入るわ!
不思議よね~(* ̄▽ ̄)
アバター
2023/01/25 15:43
ゆーちぃさん、ポテチも、確かに、デブエットだ
デブエット仲間、いえーいw

ゆかたん、そそ、美味しいものは、まんぷくでも、くっちゃうのだ~w
アバター
2023/01/25 15:42
-2,5キロなり~
アバター
2023/01/24 23:35
こんばんは(*^^*)
どっちも美味しいですしね☆
美味しい物はお腹がいっぱいでも食べれちゃうのだ~♪って事で( *´艸`)
アバター
2023/01/24 21:48
マックはおいしいから~w別腹なったのかもですねw
私はマック食べないでポテチを食べるデブエット
してしまっています~(´・ω・`)あ、あかん、、、
アバター
2023/01/24 19:36
デブエットらしく、晩御飯も、カツカレー♪
アバター
2023/01/24 18:07
みぃこちゃん、食欲ないのね~、食べれるようになれるといいね
私は、食べすぎだw

まおっちさん、元気な証拠やけど、食べすぎやw
アバター
2023/01/24 18:06
まさかのー2,7キロw
アバター
2023/01/24 17:22
みるにさん、美味しく、食べたいものを食べてね~。

食べられるということは元気な証拠かも。
アバター
2023/01/24 13:58
みるにちゃんすご~い!

ラーメンとマックw

どっちも食べたいけど
最近は食欲なくて><。

みるにちゃんがいっぱい食べるの
楽しみにしてま~すw
アバター
2023/01/24 13:32
ひよりちゃん、朝マックおいしかったよー

ぴるちゃん、食べ物が食べれなくなってきたの?あら(汗)
ほどほどには、たべれるようにがんばろう~
食べ放題は、うちも、そろそろ無理かな

さやちゃん、胃が小さいのか~、細そう~、いいな~
私は、胃がでかいのか、短時間で、ラーメンと、マック、一撃でくいましたw
アバター
2023/01/24 10:43
私は胃が小さいのか1辺には入らないよー
インスタントラーメン、半年以上食べてないわ( ̄▽ ̄;)
賞味期限大丈夫かいな。。。
マック美味しいよねー
好きだよ
アバター
2023/01/24 10:15
食欲があることは健康的ですね(^▽^)/
でも薬の副作用だったら不健康か・・・
最近食べ物が食べられなくなってきました。
食べ放題は、もう行けないかなw
アバター
2023/01/24 09:34
朝マックかな?美味しいよね~♬



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.