Nicotto Town


ちび☆む~ん


記録的寒波


寒い{{{{(* ̄д ̄)}}}}サブッ

静岡(浜松)はまだ暖かい方だけど。
久しぶりに昼間に暖房を付けました。
明日から本格的に寒くなるらしいので
今日のうちにハロワに失業保険の回数を付けに行って来ました。
明日はどこにも行かずお家でまったりします。
皆さんもご自愛ください。


アバター
2023/01/24 21:05
こんばんは^^
最近、日記を投稿してないけど
4回も消えてしまうとつらいですね。
何が原因なんでしょう。
こちら、今日は1時ぐらいまでいい日でしたが
急に風が吹き出し、4時ごろには吹雪になりました。
ユキは直ぐにやみましたが
今も強風です。
寒波に気を付けます。
アバター
2023/01/24 17:44
投稿後にまた消えるって・・・
しかも4回も!わけわかめ・・・



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.