Nicotto Town


⋈彩心♡あこ⋈日記


極寒



寒いのを越えて痛いです。

今夜は早く食事をして休もうと思います。

寒いのに輪をかけて暴風。

家の隙間から

雪は入ってくるし風は入ってくるしで

寒さに耐えるのも大変です。

みなさん風邪にご用心してねって

私が風邪ひきさんになりそう。

アバター
2023/01/25 06:19
onpuちゃん
朝からとても冷え込んでいますよー!台風並みの暴風でしたが風は止んで静かになりました。後で雪ダルマを作って来ます(^^)
アバター
2023/01/25 06:08
hana.❀ちゃん
今日も、とても寒いね!お布団でゆっくりゴロゴロしてたかったのに、早くに目覚めちゃって起きちゃいました。あーぁもう少し寝ていたかったな^^;
アバター
2023/01/25 05:52
和さん
夜も寒かったですが、今もさほど変わりなく寒いです。夜に早く眠ったので今朝は早起きしました。まだ寝てたかったですが起きてしまったので仕方ありません。寒さ対策のアドバイスありがとうございました(__)
アバター
2023/01/25 00:04
さすがに10年に一度クラスの寒波ですね><
こちらも風が強くて
明日の朝の冷え込みが心配です。
アバター
2023/01/24 21:28
こんばんは♪
本当に寒くて冷えてきたね
温かいものでも飲んで休んでね
風邪ひかないようにね!
アバター
2023/01/24 20:06
靴下二重履きしたり、ハンドクリームを塗って手袋をしたり、お布団の中にジップロックの中に入れた絞ったタオルをレンチンした簡易的な湯たんぽも効果的だと思うので、何とか風引かないようにね(⁠。⁠ŏ⁠﹏⁠ŏ⁠)
アバター
2023/01/24 20:05
ひよりちゃん
うん!風邪ひかないように暖かくして休みます。寝るには早いですが、ぬくぬくお布団が恋しいので休みます。おやすみなさい(-_-)zzz
アバター
2023/01/24 20:02
みるにちゃん
コーデ褒めてくれてありがとう(__)暖かくして休みます。おやすみなさい(-_-)zzz
アバター
2023/01/24 19:58
たかちゃんさん
10年に1度の極寒は凄いですね!甘く考えていました。この寒さでニコタをする元気もないので早いですが休みます。たかちゃんさんも、ゆっくり休んで下さい。おやすみなさい(-_-)zzz
アバター
2023/01/24 19:52
ゴットさん
こんばんは♬凍結防止の水出ししました。なぜか風が止みました、暴風もあって極寒でした。そろそろ休みますおやすみなさい(-_-)zzz
アバター
2023/01/24 18:36
あったかくして休んでね^^
愛実ちゃんが風邪ひきませんように☆彡
アバター
2023/01/24 18:10
あったかい格好で、風邪ひかないようにね
 
アバ、超かわいい^^
アバター
2023/01/24 18:07
愛実さん、こんばんは。
こちらも、暖房入れていても、手足が冷え込みます。
雪も降ってます。
明日の朝、雪が積もるかもしれないです。
愛実さん、雪に気を付けて下さいね^^
風邪にも^^
アバター
2023/01/24 17:58
愛美さん♪こんばんわあ。こっちも雪降ってきたし、嵐ですよ(^_^;)
朝よりも相当冷えて氷点下目前です。水道管凍結に備えて、水をチョロチョロ出しておかないと。

愛美さんは、風邪ひかないようにね♪僕も早く食事食べて、早く寝ますよ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.