Nicotto Town



うさぎ三昧~♪w


あ、いえいえ!食べませんw

ウサギさんまみれを楽しんでおります♪w
こーんなにいっぱいのウサギさん居てると楽しいな~♪

子供時代に17匹のウサギさん飼っていた事
思い出して( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

うぴょ♪懐かしいなああ♪

こんな真っ白のむっちゃ手触りさいこーの♪ウサギさんたち
でした(*^^*)ぴょんぴょん飛び跳ねてちょお可愛かったですう♪

遠い目。。。♪~゜・_・゜~


さて、外では、こちらでもついに!雪がちらついてきました。
どうなるかなぁ。チラついて終わりか、、積もるのかー、、

にしても、さすがに寒いです。
風の音が、もう、ビュービューでもなく、どどーーーっ
って感じで吹いてます。

外出たら、体温全部、持ってかれるような勢いでした。
なんちゅう、寒さ!!( > <。)

皆さま、気をつけて過ごしましょね。
あったかくすることと、
滑ったり、転んだりせぬよおに。

この寒さ済ませたら、春が近づいてくりゅ(﹡ˆᴗˆ﹡)♪
がんばるのだわ^^


アバター
2023/01/25 18:57
17匹!?すご!(;゚Д゚)
ここにもうさぎ女子がいた~ニコタってうさぎ女子多い気がするw

寒いね^^コート着てもひざ掛けしても寒いよ~
こっちで寒い寒い言うてたら
おかんから 帰ったら 室温1℃とか トイレの水が凍ってたとか
寒い自慢のLINEが来たヨー。ー;
アバター
2023/01/25 11:29
おはよう!

雪の影響は大丈夫かな?
外出時は気を付けてね!?
寒さも半端ないし暖かくして、今以上体調崩さないようにしてね( *´艸`)
アバター
2023/01/25 07:12
ぱくっ!(´~`)モグモグ
あっ…
アバター
2023/01/24 21:30
+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

雪がちらついてるんだね
こちらは夕方から強風で、いまは凄い音がしています><
気温も下がってめちゃ寒かったぁ
ポカポカにしてすごしてね~
アバター
2023/01/24 20:18
可愛いから食べるのはちょっとね~(#^^#)
そちらも雪になりましたか~。
寒いと体温持っていかれる感じ、わかります。実際体温一度くらいは下がる感じですね。
あったかくしてくださいね☕



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.