Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


ニコみせイベントのドーナツは、(;´Д`)まだ


黒ガチャと、ニコみせとの連動イベントの
『もふぴょこうさちゃんのドーナツ屋』
イベント開始時刻は、1月19日(木)15:00~ですが
ゆこたんのお友達で、とても達成が早かった方は
「1月21日 午前8時 ニコみせイベントをクリアしました✨」
と、おっしゃっていました。(;´Д`)どんだけ~~

ゆこたんのお店では、19:00現在で、まだ1,405皿です。(;^_^A
まだまだですねぇ。。。

これまでに出たお料理系のメニューでは、あまり欲しいものは無かったのですが
今回のこの籠入りのうさちゃんドーナツは、とってもかわいくて
本当に欲しいと思います。

目標達成の2000皿まで、どうか皆様のご支援をよろしくお願い致します。


アバター
2023/01/24 22:08
ぶひこ(^^ゞさん
いつも、ありがとうございます。
お返しに、お伺いいたしますね。

アバター
2023/01/24 22:07
ケイト☆さん
頑張ってはいるのですが…なかなか皿数が増えませんね。
お互いに頑張りましょうね。
アバター
2023/01/24 19:56
もうクリアした人がいるなんて早いですね@@
私は今日ようやく半分ですのでまだまだですw
可愛いアイテムですのでがんばりましょう^^
アバター
2023/01/24 19:43
こんばんは('◇')ゞ4皿ご馳走さまでした。ガンバです!
アバター
2023/01/24 19:29
私もまだまだです。
頑張りましょうね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.