Nicotto Town



第二イベント広場

画像

いつの間に変わっていたけど

ここはなに?

アバター
2023/04/17 22:47
こんばんは。
ガラスコーティングしてあると楽ですよね^^
ワックスも昔からあるのですから
もっとお手軽に出来る物とか作れないのでしょうか?

それにしてもお天気が安定しませんね。
この微妙な感じのままに夏になってしまうかも…
何だかここ数年は日本も熱帯に近くなった気がします^^;

寒暖差に負けないよう今週もよろしくお願いしますね。
アバター
2023/04/17 21:04
こんばんは♪

もう1台の車はガラスコーティングしてます。
ピカピカですよw

私の車は、新車なので水洗いだけです。
ていうか、いつの間にか2年たっちゃいました(笑)
暖かくなったらワックスでもかけようかなー
アバター
2023/04/15 18:30
こんばんは。

車のお掃除お疲れ様です。
黄砂の汚れは落ちにくいですからね…><

もし機会があればサービスステーション等で
お掃除にガラスコーティングやワックスがけをお願いすると
水洗いだけで簡単に落ちるようになりますよ^^
ちょっとお金が掛かってしまうのが欠点ですけれど…

明日はこちらお天気回復して暖かくなるそうで
また気温落差の大きい日曜になりそうです^^;
アバター
2023/04/13 18:32
こんばんは。

今日は朝から大変でしたね><
私はスマホの緊急速報はビックリするので全て切ってあります。
周りの誰かが鳴るからいいやといういい加減な理由です^^;

各地で黄砂が降ったようですが
そちらは大丈夫でしたでしょうか?
こちらは幸いにもほぼ被害も無く風も穏やかな1日でした^^
アバター
2023/04/10 18:19
こんばんは。

そろそろ暖かくなってきたでしょうか?^^
今日はお休みなので桜並木を見てきたら
思ったよりも残っていましたね。

そして暖かくなって来たせいか蚊が…
今週も宜しくお願いしますね^^
アバター
2023/04/07 18:31
こんばんは。

今日は午後から荒れ模様ですね。
久々に本降りとなっています。

土日はお天気が回復するようなので
まだ桜が残っているか見てこようかと思います^^
アバター
2023/04/06 18:26
こんばんは。

もう冷える日はほぼ無くなりましたけれど
やはり雨が降ると少し肌寒く感じますね^^;

明日は本降りになるようなので、仕事に行きたくない病が…
さらに気象病で頭痛が…;;
アバター
2023/04/03 18:30
こんばんは。

ここ数日は安定して暖かくなりましたね^^
こちらではまだ桜も満開でお祭りも無事出来たようです。

そろそろ桜前線も東北まで登ってきたとか。
こんなちょうどいい気候が続くと良いですね^^
改めまして、今月もよろしくお願いします。
アバター
2023/03/30 22:15
こんばんは。

お見舞いありがとうございます。
ご心配をお掛けしましたm(_)m

ちょっとお休みしている間に桜はほぼ満開になりました^^
土日には数年ぶりにお祭りもやるらしいです。

そしてそのお休みの間に年度末のお仕事がたまっていました;;
今月は明日までだったのですね…来月もよろしくお願いします。
アバター
2023/03/27 18:20
こんばんは。

まだ雪が降るのですね^^;

この辺りは比較的温暖なのですけれど
昔から桜が咲くのは遅いのですよね。

今日少し見に行って来たらやっと
五分咲きになるかならないか位でした。

今週中には見頃になりそうですね。
そんな今週もよろしくお願いします^^
アバター
2023/03/23 19:53
ノラネコさんこんばんは♪

そちらは桜の季節なのですね。
庭の桜は、まだ雪に埋もれています(笑)
アバター
2023/03/23 18:42
こんばんは。

今日はお昼くらいから雨になってしまいましたね。
やっと桜がちらほら咲き始めたところなので
見に行けなくて残念です><
アバター
2023/03/18 18:19
こんばんは。

まだ雪が降るのですか、
今年の冬は何だか長い気がしますね^^;

そういえばまた第二イベント広場の様子が変わっていましたよ。
相変わらず特にイベントは無いようですけれど^^;

明日も少し冷えるようなのでご注意下さいね。
良い土日をお過ごし下さい^^
アバター
2023/03/16 18:23
こんばんは。

こちらはもうストーブを出さなくても良くなって来ましたね。
ただ暖かい割には桜が咲きそうで咲きません^^;

何故東京の方が開花が早いのか不思議なのですよね…
アバター
2023/03/14 18:19
こんばんは。

それでも大分朝晩の寒暖差も小さくなってきた気がしますね^^
こちらはそろそろ早い桜が咲いて来そうです。

今日はホワイトデーなので宜しければお菓子をどうぞ^^
(という設定のコーデです…
アバター
2023/03/11 19:01
こんばんは。

ここ連日の暖かさのせいか蚊まで出てくるように><
暖かいのは良いですけれど厄介者まで目覚めてしまった様です。

そろそろ春物を出さないと暑く感じてしまいます^^;
花粉も黄砂も飛び交っているようなので
注意してお過ごし下さいね。
アバター
2023/03/09 18:48
こんばんは。

今日はこちらはプラスどころか20度を超えていました、
一気に暖かくなり過ぎではないでしょうかね…

普段の服で出かけたら昼間に暑くなってしまい困りました^^;
春の草花も一気に芽を出しそうです。
アバター
2023/03/07 22:18
こんばんは。

今度こそ雪解けシーズンでしょうか^^;
こちらではもう中途半端にウグイスが鳴いたり
土筆が生えてきたりそろそろ本格的に春の兆しが見えてきました。

今日は満月でワームムーンと言うそうです(ワーム=ミミズ)
日本風ですと啓蟄なのでそろそろ暖かに過ごせると良いですね^^
アバター
2023/03/06 19:07
こんばんは。

こちらは大分春めいて来ましたね。
桜のつぼみの先も緑色になって来ました^^

おウチの猫さん達は相変わらずコタツに入り浸りですけれど…
今週も宜しくお願いします^^
アバター
2023/03/03 18:46
こんばんは。

また週末で雪になる所があるらしいですね^^;
こちらは少しずづ桜のつぼみも開きつつあります。

観測がはじまってからの記録ですと
何だか思ったより歴史は浅そうですね?
平均して「大体これ位」な感じでしたら
温度変化によっては毎日50年に一度がありそうです^^;

土日も暖かくしてお過ごし下さいね^^
アバター
2023/03/03 09:02
ノラネコさんおはようございます♪

チラチラと雪が降っていますが
春ぽいです(笑)

何年に1度は観測が始まってからというか
資料が残ってるからのことらしいです。
アバター
2023/03/01 18:58
こんばんは。

半世紀ぶりの暖かさですか。
良くXX年に一度とか言いますけれど
あれは何が基準なのでしょうね?^^:

こちらも今日は動くと汗ばむ位の陽気でした。
風が強くお天気は悪くなりそうですけれど…

あっという間に3月ですね。
今月も宜しくお願いします^^
アバター
2023/03/01 11:57
ノラネコさんこんにちわ^^
こちらは、54年ぶりの暖かさらしいです。
今朝は雨が降っていました。

雪が解けて道路がぐちゃぐちゃですw
アバター
2023/02/27 18:54
こんばんは。

こちらは明日からの予報ですと
最低気温がぐっと上がって春めいてくるようです。
考えてみたらもうじき3月なのですよね^^;

私も雪をみるとそうなりそうです…
こちらで最期に雪が降ったのは……10年以上は前でしょうか?
景勝地の方々も「わざわざ何で見に来るのかな?」という感じなのでしょうね。
今週もよろしくお願いします^^
アバター
2023/02/27 11:51
ノラネコさんこんにちわ♬

本当にそうですよね
観光客が雪が降って大騒ぎしてるのが信じられません。あはっ

今週もよろしくお願いします^^
アバター
2023/02/25 23:16
こんばんは。

何でもそうですけれど見慣れていると
ありがたみが薄れてしまいますよね。

新幹線で富士山が見えると地元の方と
他県の方が一目瞭然でわかってしまいます^^;
アバター
2023/02/25 11:25
ノラネコさんこんにちわ^^
完売おめでとうございます^^

富士山が見える環境って素敵ですね
うちからは雪しか見えません (笑)

よい週末を^^
アバター
2023/02/23 19:07
こんばんは。

お店イベントのサイダーが無事完売しました。
ご協力ありがとうございました^^

今日は富士山の日だったそうですけれど
朝から曇っていて顔を覗かせてくれたのは
夕方位からでした^^;
アバター
2023/02/22 22:28
こんばんは。

今度こそ来週から暖かくなると良いですね^^;
何だかここ数年は暖冬で雪が降らなかった分
まとめて降った感じでしたね><
アバター
2023/02/22 12:06
ノラネコさんこんにちわ^^

今日も雪で逆戻りです;;
もう、雪はいらないですw

来週から暖かくなりそうです
アバター
2023/02/20 18:34
こんばんは。

アイスバーンになると怖いですね><
早いもので2月ももう20日ですので
そろそろ落ち着いて来て欲しいですね^^;

そういえば第二イベント広場がガチャ仕様になっていましたよ
改めまして、今週も宜しくお願いします^^
アバター
2023/02/19 22:21
ノラネコさんこんばんは♪

今日はプラスで道路がぐちゃぐちゃですw
でも、今夜からまた雪で逆戻りになりそうです(^_^;)

今週も宜しくお願いします(^-^)
アバター
2023/02/18 18:12
こんばんは。
段々と春が近づいてきたでしょうか?
こちらはもう梅が咲き始めました。

雨がパラついても以前のような冷え込みもなくなって
そろそろ春の足音が聞こえてきたようです^^
アバター
2023/02/14 11:50
ノラネコさんこんにちは^^

今日も氷点下で寒いですー
早く春にならないかな~

暖かくてうらやましいです^^
アバター
2023/02/12 22:17
こんばんは。

相変わらず気温が凄まじいですね^^;
こちらは今日は最高17度で最高気温はそろそろ二桁を切るこ事は無くなりそうです、
今週も寒波に気をつけてお過ごし下さいね。
アバター
2023/02/12 11:13
ノラネコさんおはようございます♪

今日はプラスですけど
木曜日当たりまたー20度になりそうです(^_^;)

ノラネコさんも体調に気をつけて下さいね(^-^)
アバター
2023/02/09 22:34
こんばんは。

なかなか春は遠いですね^^;
明日は久々に雨の予報でしたね、寒いのはイヤですけれど
そろそろ乾燥がひどいので雨自体はありがたいです^^
アバター
2023/02/09 11:22
ノラネコさんこんにちは^^

今日も雪が降って除雪車が賑やかです。
最高気温もまだ-6度で寒いです;;
そちらは、暖かくていいですね

早く暖かくならないかな~^^
アバター
2023/02/07 18:30
こんばんは。

少しは暖かくなってきたでしょうか?
こちらは明日の最高気温予測が14度となっていました。
急に春の気温になるらしいです^^;
アバター
2023/02/05 17:08
ノラネコさんこんばんは♪

まだ氷点下ですがー27度と比べたら
夏のようです。
嘘です。(笑)
ノラネコさんも体調に気をつけて下さいね

今週も宜しくお願いします(^-^)
アバター
2023/02/03 16:27
こんにちは。
数日こちらを留守していました^^;

そろそろ寒さも和らいでくるらしいので
そちらも暖かくなってくると良いのですけれど…
改めまして今月も宜しくお願いします^^
アバター
2023/01/30 22:09
ノラネコさんこんばんは♪

私も数回しか経験したことがないです。
皮膚がピリピリするんですよ(笑)
ホッカイロを2つポケットに入れてましたw
アバター
2023/01/30 16:22
こんにちは。
こちらは1番寒くてもマイナス4度位なので、完全に想像の範囲外ですね^^;
何だか外出にも勇気がいりそうです…
なるべく暖かくしてお過ごし下さいね><
アバター
2023/01/28 15:53
こんにちは。
貧乏性なのでいつも10コインを貰いに訪れますが、
いつもイベントや季節の変わり目には模様替えしていますね。
今後なにかやってくれる事を期待したいです^^;
アバター
2023/01/28 12:10
ノラネコさんこんにちわ^^

私も見たことないですね。
せっかく変えたのだから何かすればいいのにね~w
タウンに出なければ知らないで終わってたかもです^^;
アバター
2023/01/27 11:16
おはようございます。
お話をすると「ここでも時々イベントが~」と行って10コイン貰えますけれど
何かやっているのは見た事ないですね^^;

私は最近の登録なので知らないですけれど
昔はやっていた事があったのかも…?
アバター
2023/01/27 08:05
ノラネコさんおはようございます♪

ここで、イベントやったことありますか?
記憶にないですが(^_^;)
アバター
2023/01/26 21:56
こんばんは。

第二イベント広場って時々良くわからない変化をしますよね。
これは…天空の城ラピ◯タの飛行石?^^;
アバター
2023/01/25 11:59
たしかに^^;
とりあえず、変えました・・系?
アバター
2023/01/25 01:03
かくれんぼの石w



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.