Nicotto Town



もうどうでもいいかぁ~って


女子は特に、人間浮き沈みがあっていいと思います(^^♪

誰かに同情されたい時に同情してもらえる人に会えたなら頼ればいい(^^♪
でもそれ以上深入りはダメwwww
自分の道をみつけないとねwww
悩みに付き合ってくれる人は大事でもね。
一生を共にする人は別やで~~www
って何となく思った事を言ってみたwwww
((ヾ(≧▽≦)ノ゙))ギャハハ☆((*`m´))ツ彡☆バンバン♪ 



アバター
2023/01/29 10:30
銀さん
((ヾ(≧▽≦)ノ゙))ギャハハ☆((*`m´))ツ彡☆バンバン♪ wwwwおもろい
アバター
2023/01/28 21:33
せ、
せめて、しっかり味わってあげてね~(^^)/

アバヨ、オイラw
アバター
2023/01/27 21:16
銀さん
もちろん噛み砕くでしょう(´0ノ`*)オーホッホッホ!!
アバター
2023/01/27 19:27
大切に抱きしめてくれたりするんじゃなくて、売り飛ばす???wwwww
大あくびした時に、お口に突入してみますね~☆
噛んじゃダメっすよw
アバター
2023/01/26 21:39
銀さん
大きなクワガタになりたいって?なれなれ~~なってこっちに飛んで来い(^^♪
売り飛ばしてやる~~~((ヾ(≧▽≦)ノ゙))ギャハハ☆((*`m´))ツ彡☆バンバン♪
アバター
2023/01/26 19:36
みみずは・・・
子供のころ、釣りに行くとき、みみずをいっぱい集めてたんで。。

ん!!?
やっぱ、大好きなクワガタになりたいかもっす(^^)/
アバター
2023/01/25 23:03
銀さん
前世が渡り鳥だったか??そしてミミズだったのかね~~
いいね(^^♪
アバター
2023/01/25 23:01
古泉さん
一生を共にする息子がいるのはほんと心強いです(^^♪納得!!
アバター
2023/01/25 23:00
たんちゃん
たんたん~~人生楽ありゃ苦もあるさぁ~~♪ってどっかの爺さん歌っておったなぁ~~
道はどこまでも続くのだよね~~(*^^)v
アバター
2023/01/25 19:00
なんか、詩人ぽくてかっこいいじゃないっすか~(^_-)-☆

オイラは、鳥になって飛んだり、魚をシュパッっと飲み込んだり、モグラになって、土の中を泳ぎまくりたいっす(^^)/
アバター
2023/01/25 18:43
一生を共にする方がいるのはとても心強いことですね^^
アバター
2023/01/25 18:25
姉さんの心の呟き?聞くの楽しいから好きやわ~(^ー^)❤️

自分の道…よね、要は!それがしっかりしてたらよい!みたいなね。


姉さんは道、見つけてるんちゃうん?そして息子くんも、見つけれたらいいね!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.