Nicotto Town


ぶっちょちゃん


ショップ 神社 4択 長嶋茂雄

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/01/25
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 5
神社広場 4

長嶋茂雄

アバター
2023/01/25 22:45
こんばんは、寒波はどうでしたか。
此方は昨夜は風と雪で吹雪みたいだったので、今日はどこへも行けないと思って朝起きてみたら、雪はどこかへ行ってしまって、普通にジムへ行けました。でも風が冷たく寒い日でした。アイスクリームせっかくなので、楽しみにしてます。チョコレートや、ドライフルーツは気を使わないでください。あうすだけで、十分ですので。
チョコレートはこちらからやらなければいけないほうです。バレンタインチョコを。
アバター
2023/01/25 22:13
ぶっちょちゃ~
こんばんわ
遅い時間だと道路が凍結してる所があるかもだから、バイクでお買い物は
気をつけてね
いやぁ~wぶっちょちゃ、バレンタインでいっぱぁぁぁ~いチョコを貰ってたんじゃない?
女の子を何人泣かせた事やら・・・
明日はジブリパークへ遊びに行ってきます♪
友がネットで4時間かかってチケをGETしたんだよ~
私にはその根性ないからね~^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.