Nicotto Town


小さな恋メロディ


キラキラ 4択(1月25日)

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/01/25
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 5
神社広場 4

キラキラゲットしました。

4択 長嶋茂雄


アバター
2023/01/25 22:00
>あずきさん
タウンイベのアイテムが溜まったのでコーデしてみました。
背景の窓から雪景色がみえてちゃんと雪が降っているんですね。
結構クオリティ高いですよね。(*^▽^*)v
寒波の影響は、空気が冷たいくらいですね。
雪が降ったらバドミントン休もうと思ってたんですけど、降らなかったので行ってきました。体育館は暖房入れてますけど、天井が高いのであまり暖まりませんでした。でも動くと暑いので。寒いと感じませんでしたよ。(*^▽^*)v
アバター
2023/01/25 17:55
こんばんは~^^
イベントアイテム全部揃ったんですね(^^♪
お疲れ様でした( ^^) _旦~~
工芸茶に点心 暖まりそうでいいですね~♬

寒波の影響どうですか?
こちらは起きたら一面雪景色でした^^;
でも お天気よかったから日向の雪はもう溶けて^^
ただ 朝 お湯が出なくて お水で洗顔したら氷水みたいに冷たかったです^^;
今はもう大丈夫です^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.