Nicotto Town


ジュリエンヌ


キラキラ 4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/01/25
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 5
神社広場 3

4択は 長嶋茂雄です。

アバター
2023/01/25 22:57
こんばんは素敵な振袖ですね、1月にぴったりな椿の花柄に髪飾り、手に持った白椿、いつものことながら、凄いセンスです。何時もありがとうございます。
雪はきょうは土鍋で、味噌煮込みうどんでした。
アバター
2023/01/25 21:40
ジュリエンヌさ~ん♪ こんばんは(^^♪
今日のお着物も綺麗ですねぇ(^o^)丿
椿柄のお着物に手に椿の花(^^♪
風景の雪景色も綺麗ですねぇ(^o^)丿
かなり冷え込んでますねぇ…^^;
暖かくしてお過ごしください♪
アバター
2023/01/25 20:55
こんばんは(^^)
今日の和風コーデも静かな雰囲気で素敵ですね(#^.^#)

薬が効いてだいぶ片頭痛治まりました^^

一つショックなことが。
店イベで前のイベントの料理を出していました。200食も!
せっかく作りためておいたのになぁ><
店イベクリアも遠のくし、自分のミスだけどガッカリです(T_T)
アバター
2023/01/25 20:16
こんばんは 今日も お仕事疲れていて
アバター
2023/01/25 19:49
今の時期にぴったりのコーデですね
アバター
2023/01/25 12:52
いつもありがとうございます。
白い椿
綺麗ですね♪
アバター
2023/01/25 09:10
雪かき頑張ってますか~
腰痛めないでくださいよ(^0_0^)
私も久し振りの雪かき頑張ってま~す(^^♪
アバター
2023/01/25 07:42
おはようさん^^
いつもおおきにm(__)m

強烈な大寒波、物凄いですね(~_~;)
昨日から雪積もってますし、気温もめちゃ低下してます。
こちらでも今は-4℃。日中でも最高気温が3℃。
お風邪など召されませんようにお大事になさってくださいませ。
今日は会社より午後からの出勤になりました。

今日も明るく楽しく元気よく、
優しい笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^

美しさは女性の「武器」であり、装いは「知恵」であり、謙虚さは「エレガント」である。
アバター
2023/01/25 02:17
雪景色に花柄着物映えますね★素敵★★



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.