Nicotto Town


キンピラちゃん


キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/01/25
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 4
神社広場 3

7個です。




地区センターの体操に行く。3月の発表会に向けての練習がはじまっている。
モスバーガーでかき揚げライスバーガーのお昼を。美味しい。
サークルに出るつもりだったのに、居眠りしてしまった。ごめ~ん。6367歩寝ま~す。
おやすみなさ~い。ポポちゃん、ナナもおやすみ~~~

アバター
2023/01/25 23:51
そうです。ライスの中にかき揚げが挟まっているの。
アバター
2023/01/25 19:34
かき揚げで、ライスバーガーなの?(*´▽`*)もう天むすだね。。
アバター
2023/01/25 10:03
モスバーガー美味しいですよね(●^o^●)
アバター
2023/01/25 00:42
眠いときはゆっくり休みましょ~ ヽ(=´▽`=)ノ
寒気がきてるのであったかくして
お過ごしくだしゃい~ ヽ(=´▽`=)ノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.