Nicotto Town


社長のメモ超


明るいイベ広場が良いにゃん♡

お気に入りコーデ にゃんの日記は面白いにゃん! よろにゃん❤️

もらったステキコーデ♪:49

にゃんの定位置はイベ広場の左にゃん!

クマイチの近くにゃん♡

なかなかいいポイントにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


床の絨毯が暗い色で困るにゃん!

濃い色の服は保護色になるにゃん!

キラキラ交換の服はダークが多いにゃん!

タウンでは目立ちたいにゃん!

床は明るくして欲しいにゃん♡

検討よろにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!

(長嶋茂雄)ショップ 神社

アバター
2023/01/26 04:33
にゃんは今週もランクインにゃん=^x^=
応援ありがにゃん! これからも頑張るにゃん♡
アバター
2023/01/26 01:26
ククレとおしゃべりと教会。

寒いので無理おしない様になう。

路面凍結してます。
アバター
2023/01/25 23:59
大雪なう。

路面凍結してます。

無理おしない様になう。
アバター
2023/01/25 23:30
今晩は✨
ニコ店イベ完売のお祝いコメ有難う御座いました<(_ _*)>
朝は寒かったので結露がビッシリ買い物に出たら雪がチラホラ寒いので色々気をつけてくださいネ♪
アバター
2023/01/25 23:15
そうなんですね~床の色にそんな影響が!
運営さんの対応が待たれますね…
アバター
2023/01/25 21:58
床の色が明るくなって、目立つようになるといいニャン♪
運営さんも要望を叶えてくれる、といいですね^^
アバター
2023/01/25 18:44
おやすみ〜〜〜
にゃんはTVタイムにゃん!
また明日にゃん=^x^=
アバター
2023/01/25 17:56
キラキラ交換所のアイテムも、色を選べると良いですね^^
アバター
2023/01/25 17:39
鶏モツの甘辛煮込みは美味しかったにゃん=^x^=

すごい寒さにゃん!
にゃんは知らないうちにウサだるまになってしまったにゃん!
暖かくてご機嫌にゃん♡

今夜はダ・カーポしませんか?を楽しむにゃん=^x^=
アバター
2023/01/25 16:28
明るい方が目立つし、元気も出ますもんね!
アバター
2023/01/25 16:01
保護色は困るね^^
アバター
2023/01/25 12:58
焼き芋は美味しいにゃん〜〜〜

10年ぶりの寒波はすごいにゃん! 
にゃんはタウンでIcing rock ’n’ rollにゃん!
アバター
2023/01/25 12:40
こんにちは。
コーデと演奏で目立ってくださいね。
今日は寒いですねぇ。
アバター
2023/01/25 10:11
おはようございます(^o^)
キラキラの服だけでも明るい色にして欲しいですね〜
アバター
2023/01/25 07:52
そういえば、中央広場は暗い感じが多いね。
人出の多い中、目立つのはなかなか大変です。
演奏込みで、目立ってください!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.