Nicotto Town



寒波襲来

寒波襲来と言われていたのに、午後3時頃まで日差しもあってか温かかったです。

でも日が暮れ始めると真っ黒な雲が次から次へと流れてくるんです。
天気予報を見てみると19時頃から21時頃まで小雨予報!
それに帰宅時間の夜中には氷点下になると(>_<)
年末セールで購入しておいたユニクロの極暖(上下)のデビューとなりました。

流石、極暖!体が冷えることなく無事帰宅出来ましたが、指先、足先は冷え切ってしまって鍵を上手く回すことが出来なかったです(^-^;

25日は最高気温4度、最低気温-2度の予報です。
指先、足先をなんとかしないと!です。

アバター
2023/01/25 20:07
通勤がバイクですから、温かくされてくださいね。
風邪ぶりかえしませんように。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.