Nicotto Town



キラ☆キラだよ~

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/01/25
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 3
神社広場 3

おはよう(*^。^*)


今日のキラ☆キラ  6個
最低じゃ~んなんじゃこりゃ

昨日は昼から豪風でお洗濯物は
飛んで行きそうな感じだったわ
雨降らないだけ良かったけどね

今日は最高気温4℃なんだって
空気がメチャ冷たいわね~
TVつけたら交通情報が流れてて高速も大変なことになってて
交通機関は運転見合わせって書いてる場所もあるわ
こっちは雪もちらついてないけどね(笑)
今日は朝から整形外科と病院付き添いするから
電車大丈夫かな?チャリで言ったら25分なんだけど
風あるとケガしちゃうから考え中ヾ(≧▽≦)ノ

皆さん気をつけてケガしないようにお過ごしくださいね
半端じゃない寒さだから風邪ひかないようにね~

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

アバター
2023/01/26 05:31
おはようさん^^ミルクさん(*^^)v
いつもおおきにm(__)m

お陰様でイベ達成出来ました。
ありがとうございました_(_^_)_

昨日はJRもバスもとまってた。
何時になく、交通機関マヒってたな。
お昼には車で会社行けたけどw

今日もまた、寒いです。
暖かい格好でお体十分ご自愛下さいませ。

今日も明るく楽しく元気よく、
和やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2023/01/25 21:58
こんばんは、イベントクリアおめでとうさんです(^-^*)

お疲れ様でした。こちらも今日は雪がちらつき気温も低く寒かったですよ^^

ミルクさんも暖かくして気を付けてね^^;

こちらこそよろしくね~~~(^-^*)
アバター
2023/01/25 16:34
こんばんは~⌒( °°)⌒ お疲れ様です。

キラキラは 8個でした^^;
アバター
2023/01/25 13:51
こんにちは!晴天の水曜日をお疲れ様です。
そうですね、キラキラですが残念ながらその通りですね。
豪風とはとてつもなかったのですね。
そうですか、現在こちらは3℃です。
そうですね、北風の影響で体感温度が上がらずですね。
あらま高速に影響が出ていますか。
お互いに雪は降っていないのですね。
そうですね、自転車で風はかなりの影響がありますね。
はい、どうもありがとうございます。
お怪我や風邪に注意をしていい日にしてまいりましょうね。
アバター
2023/01/25 13:07
ミルクさんこんにちわ(・ω・)ノ
お出かけ無事出来たでしょうか?
こっちも積雪で朝は交通機関や道路も大変でした(>_<)
今はお日様も当たるとこは溶けて来てるから大分解消されたようですけど。
まだまだ本州から北日本方面は大寒波の影響あるようなので
ミルクさんも気を付けてお過ごし下さいね(^-^)
アバター
2023/01/25 09:40
ミルクちゃん おはようございます♪(^^♪

私は明日 整形外科の診察ですよぅ。
今日の病院の付き添いは 十分お気をつけてくださいね。
良い一日になりますように。(o^―^o)
アバター
2023/01/25 09:24
おはようございます。
クリアおめでとぅ。

なんとか出社できました。
ミルクちゃんもお気をつけてね。
いつもありがとぅ。
アバター
2023/01/25 08:55
おはようございます
イベ達成出来ました、ご支援有り難うございました。

最強寒波で凄いです。病院付き添い気お付けてお出掛けしてくださいね。
アバター
2023/01/25 08:23
ミルクちゃん おはよう〜^^

こちらは朝から良いお天気です
でも予想最高気温2℃だって(°_°)
朝は−4℃だったみたい
一日寒いのね〜
お出かけ気をつけてね(*・ω・)ノ
良い日でありますように〜(*゚▽゚)ノ
アバター
2023/01/25 07:55
おはようさん^^ミルクさん(^▽^)/
いつもおおきにm(__)m

強烈な大寒波、物凄いですね(~_~;)
昨日から雪積もってますし、気温もめちゃ低下してます。
こちらでも今は-4℃。日中でも最高気温が3℃。
お風邪など召されませんようにお大事になさってくださいませ。
今日は会社より午後からの出勤になりました。

今日も明るく楽しく元気よく、
優しい笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^

美しさは女性の「武器」であり、装いは「知恵」であり、謙虚さは「エレガント」である。
アバター
2023/01/25 07:21
おし!

日頃の行い????wwwwwwwwwwwwwwwwww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.