Nicotto Town


⋈彩心♡あこ⋈日記


ぬくもってきました



早朝からヒーターつけて

やっと部屋がぬくもってきました。

エアコンを使っていたのですが

まったくぬくもらなかったので

急遽ヒーターに切り替えました。

炎も見えて暖かく感じます。

やっぱりとても寒い時は

ヒーターの方が良いのかも。

ぬくぬくしてきたら

睡魔さんが来て困ります。

アバター
2023/01/25 16:03
ゴットさん
ファンヒーターは暖かいです、エアコンより良かったですね。まぁ電気と灯油と両方の料金がかかりますが、私はヒーターが好きです♥
アバター
2023/01/25 15:31
ファンヒーターは温かいよね。ハロゲンヒーターは電気代高いし(^_^;)
暖房つけてもなかなか温まらないし(^_^;)
アバター
2023/01/25 10:19
和さん
うん!ヒーターに切り替えて正解でした。心配ありがとう(__)うたた寝できないのが残念ですが、風邪ひくより良いので我慢の子です^^;
アバター
2023/01/25 09:45
石油ファンヒーターいいよね(≧∇≦)b
定期的に換気も必要だけど、暖かくなってきて安心しました。
アバター
2023/01/25 09:37
ひよりちゃん
そうだよ、石油ファンヒーターなの。エアコンよりヒーターの方がいいね!冬はやっぱりヒーターがいいね、ガスヒーターはプロパンだから出来ないけど^^;
アバター
2023/01/25 09:03
石油ファンヒーターかな…?
ウチも冬はエアコンより石油ファンヒーターです。
本当はガスファンヒーターがいいんだけど、ガス代がねぇw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.