Nicotto Town


ハナちゃん


きらきら✨10個ゲット

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/01/25
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 4
神社広場 6

4択答え 長嶋茂雄


朝、起きたら雪景色でした。

10時頃に震度4の地震が・・・。怖い・・・。

現在はー5℃で曇りです。

寒いので、家に引きこもります。

アバター
2023/01/26 10:53
私も一日家に籠ってました♪
アバター
2023/01/25 18:47
ハナちゃ~ん♪ こんばんは♪
震度4の地震 怖いですねぇ(>_<)
外は-5℃… 寒すぎですねぇ…^^;
私も家に引きこもりしてま~す♪
明日のお天気が気になります…^^;
アバター
2023/01/25 14:06
こんにちは!晴天の水曜日をお疲れ様です。
キラキラですが普通デーで二桁は嬉しいですよね。
10個GETをおめでとうございます(祝)
そうですか、朝、起きましたら雪景色でしたか。
あらま、震度4の地震がありましたか。
確かに怖いですね。
うわっ、ー5℃、それは相当な寒さです。
はい、そうですね、しっかりと防寒をして体調を崩さないことが大事ですね。
それと出来ましたらですが温かいものを召し上がりになり、
代謝を下げずにしてお過ごしくださいませ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.