Nicotto Town


不知火さんの大暴走記録


まぁたバス止まりましたぁぁぁぁ_(┐「ε:)_


仕方がないので巣ごもりします。(´・ω・`)

えっぐいくらい積もってる、何センチや?

50はいってないか、それでも30はありそう、でまだ降ってる。(°▽°)


てか今-4℃ておまwww

寒いので何が怖いかって水道管の破裂だよね。(°▽°)


実験しようと思ったのにー、下手したら27日くらいまで止まるでバスこれ。(´;ω;`)

アバター
2023/02/02 22:54
ニコタの運営さんには何度かお世話になってるので信頼していますし
4択のサークルもしていましてそこにはうるるみたくPCだけで遊んでいらっしゃる方もおられますし
駄目なら不知火さんに教えて頂いた方法を試してサーに書こうと思っています。
教えて頂き検証迄して下さってありがとうございましたペコリ(o_ _)o))
アバター
2023/02/02 22:20
もう送りました(ノ´∀`*)
アバター
2023/02/02 22:09
・・と言う事は運営側?の問題ですね、
運営にコメしますありがとうございました (*u_u*)
可愛いコ―デなのにメンズだったんですね^^
アバター
2023/02/02 22:02
書き忘れました;
ニコタはPCオンリーでスマホにアプリも入れていないです。
アバター
2023/02/02 21:57
こんばんはロングになりますのでこちらに失礼します<(_ _*)>
コメありがとうございます、GoogleでニコタにINしニコタ内の用事を済まして
4択をして正解ボタンを押したらああなりました、履歴削除や再起動等出来ることは色々したのですが
元のようにならず詳しい方がいることを願い日記で助けを求めた次第です。
アバター
2023/01/25 21:09
こんばんは。
ゆき・・・>< 年末も大変だったけど、交通網のマヒ、困りますね><
でも、安全のために運休、仕方ない。
巣ごもり楽しんで~。
アバター
2023/01/25 20:31
こんばんは、めちゃ積もってますね!
こちらは道路には積もってなくてよかったです。
水道管本当に頑張って欲しいです。
アバター
2023/01/25 18:56
ああ、それで外出できなくて一日家ごもりだったのねw
アバター
2023/01/25 18:12
バスごと転落するよか運休してくれた方がずっといい
アバター
2023/01/25 15:59
すごい積もってる(ノД`)・゜・。
アバター
2023/01/25 14:10
水道管の破裂…!
私の家もコワイ(´;ω;`)
ちょびちょびださないと・・
アバター
2023/01/25 11:38
大変だね。
実験、楽しそうだな。
私も理系に行けばよかった。
いつもは降らないとこなんだね、たぶん。
そういうとこで降ると大変になるもんね。
そうだ、こないだ日記にいいねどうもね。では。
アバター
2023/01/25 11:22
こんにちは。
積雪量すごいですね。
此方もただ今の気温-1℃
日中に-気温って過去にあったかな~ってくらい寒いです。

今日は家にこもるのが一番ですね^^
アバター
2023/01/25 11:19
おはようございます〜
私も昨日電車が止まるそうなので早めに帰宅しました笑
水道管破裂対策でお風呂にお湯貯めっぱなしです_(:3 」∠)_
アバター
2023/01/25 11:00
おはようです
√不知火蒼†さんの所の方がこっちより寒い地域に住んでそうだねー。
こっちは、うっすらだからバスは動いてるー。
バスはチェーンとか巻いてるだろうけど、それでも運行してないってなると、雪かなり凄そうだねー。
そして、まだ降ってるとは(-_-;)。
こっちは、晴れてるから、多分夕方ぐらいには、全部溶けそう。

水道管は確かに怖い。テレビで、対策としてタオル巻いて更にビニールテープその上から巻くってしてたわ。
もうこの際、開き直って、ゆっくり休んでくださいませー。この前睡眠時間かなり短かったみたいだし。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.