Nicotto Town



キラキラ集め

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/01/25
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 5
神社広場 5

10個でした

強烈な寒波、、
朝 目が覚めて外を見ると青空で一面白銀の世界 凄い綺麗な景色だと思いました
国道は凍結の為 車がノロノロ走り頻繁にサイレンの音 救急車とパトカーが走り事故が多く発生 雪に慣れていない九州 雪国の人が見ると笑うでしょう

アバター
2023/01/26 00:29
ククレとおしゃべりと教会。

寒いので無理おしない様になう。

路面凍結してます。

気おつけて下さいね。

宜しくお願いします。
アバター
2023/01/25 22:55
JRが途中で止まりましたよ。

アホです、大雪になると、あんなに、当たらない天気予報が、警告しているのに、走らせるから。

路面も凍結ですよ。

寒すぎるなう。

暖かくしてくださいね。

長嶋とショップと神社。
アバター
2023/01/25 22:19
10個( ・∀・)イイ!!ですね
私は7個でした。

大寒波日本列島何処も酷いですね
こちら寒さに慣れてるとはいえ半端でないですよ

昼夜通して寒いです

のぶさんも慣れない寒さには気を付けて下さいね
明日1日過ぎれば少し良くなるのかしら

風邪を引かない様にして下さいね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.