Nicotto Town


⋈彩心♡あこ⋈日記


一息ついたら



室内が暖かくなり

心地よくなりました。

目覚めのコーヒーを飲んで

一息ついたら

張りつめていたのがなくなり

眠くなりました。

でも

うたた寝は風邪ひくので出来ません。

うつらうつらになりますが

睡魔さんと戦っています。

パソコンを打ちながら

瞳を閉じるとまぶたが重くなって

夢の世界へもっていかれそうになります。

もうすぐしたら来客が来るので

来たらシャキッとなるでしょう。


アバター
2023/01/25 16:20
ゴットさん
うたた寝は禁止ですね!昨日は早くに眠ったから目覚めも早かったよー。今夜も早く休もうかな?眠れるかわからないけど^^;
アバター
2023/01/25 16:12
さや。ちゃん
心配してくれてありがとう、風邪ひきさんじゃないよ。そうだね!今夜も冷え込むみたいだから、さやちゃんも暖かくして過ごしてね。来客も無事に終わり、お昼寝ができると思いきや眠れない…あぁ残念(>_<)
アバター
2023/01/25 15:29
そうだよーうたた寝は風邪のもとです。今寝ちゃったら、夜寝れなくなるもんね(^_^;)もうちょっと頑張って♪
アバター
2023/01/25 14:58
風邪引かなくて何より(*^_^*)
心配したよー
今日も暖かくして過ごしてねw
来客あると大変だよね。
程々が一番だよーw
アバター
2023/01/25 13:43
キョンタさん
いえいえ、思った事を書いているだけです。でも褒められると素直に嬉しいです!日常の事しか書いてませんが気になった日記があったら、良かったら読んでみて下さい(__)
アバター
2023/01/25 13:29
みかん(^^♪ちゃん
お昼寝できなかったので音楽を聞きながらコーヒーを飲んでまったりしようと思います。そうなの!考え事が多かったからリラックスする曲を流してみようかな。
アバター
2023/01/25 13:23
優しい文章だなぁ。きっと心がきれいなんでしょうね。
アバター
2023/01/25 12:21
そろそろ お昼ごはん食べて
お昼寝かな?
考えることが多いと
疲れるからね。
少し休んで 心が落ち着くといいね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.