Nicotto Town


⋈彩心♡あこ⋈日記


雪解け



雪も雪ダルマも解けちゃいました。

残念です。

もっと雪あそびしたかったな。

寒いのは嫌だけどね。

今回の寒波では

懐かしい故郷を想い出させてもらいました。

吹雪そして雪景色

なかなか味わえない冬になりました。

アバター
2023/01/25 23:06
さや。ちゃん
うん!こんなに積もったのは数年前以来、さや。ちゃんのとこは積もらないんだね。
アバター
2023/01/25 22:53
そっちだとあまり積もることは少ないかな?
私のとこも積もらないよ
アバター
2023/01/25 19:36
和さん
うん!故郷は雪国だから小さい頃から雪との暮らしが長かったからね、少しの雪でも降ると懐かしくなるんだぁ。里帰り事情があってできないから、多分よけいに懐かしく感じるんだと思うの…。
アバター
2023/01/25 19:24
景色は違うのに雪で故郷を思い出すって素敵な事だね(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
アバター
2023/01/25 19:07
みかん(^^♪ちゃん
そうだね!あっと間に終わっちゃった、故郷に戻った気持ちになったよ。でも寒いのは苦手^^;
アバター
2023/01/25 17:39
あっという間に終わったね。
雪景色少し見られてよかったね。
アバター
2023/01/25 17:18
ひよりちゃん
スキーができるね、まだ降ってるんだぁ!凍結は怖いね…慎重に運転しないとだね。ノーマルでは運転できないから、ひよりちゃんお買い物とか行けないし旦那様の通勤も心配だね。雪は交通障害起こすから、喜んでばかりはいられない(>_<)
アバター
2023/01/25 17:03
みるにちゃん
うん!大きいの作りたかったけど、固まらなくてベビーサイズのが出来ました(*^^*)
アバター
2023/01/25 16:58
ゴットさん
白銀の世界は綺麗ですね。せっかくの景色もお水になっちゃう(´;ω;`)ウゥゥ
アバター
2023/01/25 16:54
えw溶けちゃった…?
ウチは20㎝の積雪だよwまだ降り続いてるよw
いくらでも雪遊びできるよ~♪ひゃっほぅ♬(しないけどね)

ウチは夫婦2人暮らしで車2台だけど、スタットレスをはいてるのは1台だけ。
それをダンナが仕事で乗ってくので、私は外出できないのw
住宅街なので雪はなかなか溶けないし、高台なので坂は多いし、怖いよ。
明日の朝の凍結が怖い…
アバター
2023/01/25 16:54
雪だるま作ったのね^^
 雪降ると、積もると、作りたくなるよねw
アバター
2023/01/25 16:48
雪って儚いね。寒いのは嫌だけど、雪景色最高に綺麗です。
気温上がると、解けて消えちゃう(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.