Nicotto Town



キラキラ集め

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/01/25
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 4
神社広場 5

wwwww

アバター
2023/01/28 10:48
こんにちは^^
いつもおおきにm(__)m

またまた雪積もった(~_~;)
今季2回目だぁ~~、滅多に積もらないのに・・・。
朝からノロノロ運転の渋滞が始まってた。

今朝うちの奥さんが風呂場でこけて左手を痛めた。
近くの整形外科に歩いて連れて行ってた^^;
幸いにも、骨折はしてないようだ^^
もう歳なんだから、気をつけないとだね。

今日も明るく楽しく元気よく、
穏やかな笑顔で素敵な週末をお過ごし下さいませ^^
また、お体十分ご自愛下さいね♪
アバター
2023/01/27 13:13
こんにちは、イベントクリアおめでとうございます(^-^*)

お疲れ様でした^^

あとはのんびり楽しんでね~~~
アバター
2023/01/27 09:34
ヒロさんおはようです(・ω・)ノ
改めて|ω•๑`)ちら♪

(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
店イベ達成!!
パチパチ☆(o´∀`ノノ゙【★。.+:゚・*ォメデトゥ*・゚:+.。★】
お疲れ様でした( ^^) _U~~
可愛いもふぴょこドーナツGETで一安心ですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

アバター
2023/01/27 06:54
おはようさん^^
いつもおおきに_(_^_)_

イベ達成、おめでとうございます!
お疲れ様でした。

花金^^
今日は少しマシなのかな?
思ったほど寒くない感じがする。

さあ金曜日、今日も踏ん張って来ますかねw

今日も明るく楽しく元気よく、
穏やかな笑顔で素敵な花金をお過ごし下さいませ^^
アバター
2023/01/25 21:45
こんばんは、お祝いコメントありがとうございました(^-^*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.