Nicotto Town



本気で寒いや


今朝は丁度良い寒さで、水道の水の温度と圧力が丁度良くなってたな。


水がシンクに当たってショワショワ~って感じでシャーベット状になった。

さすがに洗濯をする勇気は無かったけど、良い日差しだったので布団を日に当てることができて良かった。

今日で確定申告の用意が済んだのでホッとした。


イーロンマスクがギネスに載ったって・・・凄いな~

テスラ株の下落などが響いたっていうけど、一昨年あたりに暴騰して、そこからの下落だから元々よりも高いわけでね。

今でも世界2位の長者様なんだよね。

問題は一昨年の終わりとか去年の初め頃に経済学者の勧めでテスラ株を買ったって自慢してた芸能人だよなw

医療関係の収支の平均がコロナ前4億円の赤字だったのが7億円の黒字になったようだ。

成程、5類への引き下げを渋るわけだよな~

アバター
2023/01/27 20:14
ゴッサムシティ―もイメージ的にはそうだよね。
アバター
2023/01/27 14:45
APB/エーピービーハイテク捜査網

っていうタイトルだったよw検索してきたw
アバター
2023/01/26 20:46
今の時代、特に金勘定が一番だもんねw
病気も災害も事故も戦争も、誰が損をして誰が得をしたのか・・・
その後、誰が情報発信したのか、情報を受けた人がどう思いたいかで世論は変わるよな~
アバター
2023/01/26 20:27
誰だってお金の成る木は欲しいもんねw
コロナで大変だった人もいるけど、得した人も多いのも事実
アバター
2023/01/26 20:00
そんなドラマがあるんだね。
テスラ・タウンじゃないけど、スマートシティーを作ろうかって案はあるみたいだね。
アバター
2023/01/26 09:19
人手不足解消に、手当が国からでるでしょうしね・・・

コロナ前から大変だった医療現場、
コロナ禍で支援うけて、再起したかもね。

・・・ちゃうか?


多分、マスク氏がモデルの、
金持ちが警察を買い取って?のっとって?
システムをIT化したり、武器を開発したっていうテイでの、
警察の日常のドラマをみたことあるけど、
最後は崩壊してたわ。

そのうち、テスラ・タウンとか作るんかな?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.