Nicotto Town



もふ

画像

もふ。



メガらぬならメガるまで植えればよかろうなのだ!!

植えました!!!!!

今回はメガ率悪くて結構苦戦。
ともあれなんとかもふもふの家を建てることができたので
記念写真~。

ついでにウサギにもまみれて白いもふもふもふもふ。
たまたまチケットで目玉が出てくれたので、デカウサギも追加♪

………黒ガチャに運が吸われてしまったのでは疑惑……?

アバター
2023/03/01 22:57
>多々野さん

ありがとうございまーす!
もふもふもふもふもふもふもふもふも
もふ。
(^^;)
何も考えてないときの方が良いもの当たったりしますね(^^;)
もうちょっとセンサー感度落としてくれてもいいのよ…
アバター
2023/02/18 19:07
遅ればせながら、メガ家&目玉ゲットおめでとうございますー。
この季節ならいくらモフモフでもいい。もふもふもふもふもふもふふふふ。

チケットで欲しい目玉が当たるのはなかなかございませんなー。目玉が当たるだけでもありがたいですけどもー。ニコタの物欲センサーは感度良すぎ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.