Nicotto Town


ジュリエンヌ


キラキラ 4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/01/26
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 15
教会広場 7

4択は クク・・・レカレーです。

アバター
2023/01/26 22:19
こんばんは。本当の可愛いお嬢さん、背中を流してもらえたら
アバター
2023/01/26 20:09
こんばんは(^^)
温泉コーデ可愛いですね(≧▽≦)
私も温泉行きたいな~^^
コロナが怖くて旅行に行けていませんw
アバター
2023/01/26 18:39
こんばんは~^^ジュリちゃん寒いので風邪ひかないように気を付けてね。
今日のコーデは、温泉のお手伝いさんかな。。。?
違ったらごめんなさい。(*´σー`)エヘヘ
アバター
2023/01/26 18:16
今晩は 明日も 冷えこむみたいよね
アバター
2023/01/26 13:26
こんにちは~
私も今朝起きたら積もっててびっくりしました笑
クリームシチュー、あったまっていいですね^^
アバター
2023/01/26 13:13
温泉あたたまりそうです^^
アバター
2023/01/26 12:42
キラキラのおおさに驚きです。
おめでとうございました。
アバター
2023/01/26 12:42
今日も、可愛いね^^
アバター
2023/01/26 12:42
ジュリエンヌさん、こんにちは!
お祝コメありがとうございました(*^-^*)
おかげさまでクリアできました。
雪が積もってきたのですね(>_<) 身体が温まるクリームシチューがピッタリですね♬
アバター
2023/01/26 12:01
いつもありがとうございます。
寒い日の
お風呂コーデは
ホッコリします。
アバター
2023/01/26 10:34
イベント達成出来ました♪
ありがとうございました(#^.^#)
アバター
2023/01/26 06:33
おはようさん^^
いつもおおきにm(__)m

お陰様でイベ達成出来ました。
ありがとうございました_(_^_)_

昨日はJRもバスもとまってた。
何時になく、交通機関マヒってたな。
お昼には車で会社行けたけどw

今日もまた、寒いです。
暖かい格好でお体十分ご自愛下さいませ。

今日も明るく楽しく元気よく、
和やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2023/01/26 00:13
ありがとう〜www
ミニ寒くない?大丈夫?
無理しないでね★



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.