Nicotto Town


こしたんのたわごと


1/26 教会おしゃべり

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/01/26
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 3
おしゃべり広場 10

今の時期おやつ買いに行くとイチゴ味のがいろいろある。

特別好きってわけでもないけどみつけたら買っちゃう。
季節限定だったりするからね。
まんまと罠にはまりにいってる…
アルフォートのいちごピンクのやつとか
クリームパンのいちごピンクのやつ今日食べた。
あまくておいしかったです。

そういえば最近、緑色のパッケージのお菓子見つけて
抹茶だと思ってよく見たらピスタチオ味なことがよくある。
まーピスタチオも甘めでおいしいからいいけど
ちょっとまぎらわしい。
その色ずっと抹茶だったじゃん!てなる(˘ω˘)

アバター
2023/01/27 02:21
>いっしー60
もうちょっとしたらいちご狩りもできるようになるし
スーパーでも買いやすくなるかな。
イチゴ味のお菓子っておいしいけど
苺の味とはまたぜんぜん違うねー(˘ω˘)
アバター
2023/01/27 02:18
>レビーソ
いろんな味が入ったやつもあるんかΣ(゚Д゚)
それいい。でもみたことない。
いちごつみなつかしなーシールが入ってたやつよな。
棒付きのチョコはかわいい。

いちご酒作ってみたい!
少々すっぱいいちごでも氷砂糖入れるしよさそやな(˘ω˘)

アバター
2023/01/27 00:21
こんばんは。
イチゴは今が旬ですからね。
でもイチゴ味の物を食べようとは思わないかも。
あれば食べるけどね。
ポチッとな凸
アバター
2023/01/26 03:02
アルフォートのいちごのやつ買いたいけどまだ見かけず。
あと色んな味のがはいったアソートってのもあるらしいけど見かけず。
子供用のお菓子でいちごつみってチョコレートも好きだったなー。

いちごといえばいちご酒を作ろう作ろうと思いつつ
もう何年も経ってる。
(゚Д゚)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.