Nicotto Town



N企画「ナウいコーデ」

N企画「ナウいコーデ」

もらったステキコーデ♪:93

 おはようございます♥

またまた、難しいお題でした…

 昨日は、雪こそ降らなかったけど、寒い1日でした。今日は、少し上がる予報です❣

アバター
2023/01/27 05:01
紫亜ちゃん、有難う〜♥

 此方は、6℃迄上がりましたよ〜
でも、今日は、午後から雪予報です❣
積もらないといいな〜
体調、良くないのかな~?無理しないでね。
アバター
2023/01/26 23:12
ももさんこんばんは(˶´◡`˶)

お祝いコメントありがとう∩(^ᗜ^)∩ 遅くなりました(^_^;)

昨日は-4℃~2℃までしか上がらず寒かったです~(>_<)
今回は積雪がほとんどなくて助かりましたね♬
明日も雪マーク付きましたよー⛄
通勤には気を付けて下さいネ(˶´◡`˶)ノ
アバター
2023/01/26 16:15
総悟さん、ありがとう!!

 今のパソコンでは、5℃です。昨日よりは、少し暖かです^^
仕事が忙しくて、身体もぽかぽかですよ~~!!
アバター
2023/01/26 16:13
bonoさん、ありがとう!!

 今回は、難しすぎです・・・
休もうかと思ったくらいです・・・
アバター
2023/01/26 16:12
夏子ちゃん、有難う~~^^

 今回は、死語なのよ・・・
難しくて、作ってあったコーデにしたの~~!!
アバター
2023/01/26 15:39
momokazuさんこんにちわ(・ω・)ノ
ツイテにまっ赤なほっぺのお顔がめちゃ可愛い中華ロリコーデ素敵です(*´▽`*)
こっちPC4℃表示だけど冷えるです~:;(∩´﹏`∩);:
momokazuさん暖かくお過ごし下さいね(^-^)
アバター
2023/01/26 12:40
お〜〜
カッコいいな〜〜〜
bonoもエントリ〜しようかな・・・・
アバター
2023/01/26 11:34
うん・・お題に合わせるのもすごいと思います。
今はこれかも知れwません。

ほんと今日も ささむっ。。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.