Nicotto Town



キラ☆キラだよ~

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/01/26
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 10
教会広場 3

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


今日のキラ☆キラ  13個
少ないかもね~

昨日は最高気温も3℃で風冷たく
チャリ乗ってても手袋してても意味な~ぃ
手が痛くてちぎれるかと思ったよヾ(≧▽≦)ノ
でも雪も降ってないし晴れてるじゃ~ん
それだけが救いだったかなぁ(笑)
でも交通機関は大荒れてて運転見合わせや
遅れが出てたよ
今日は少し気温上がって7℃だけど
お洗濯しようと水だしたら蛇口の器具から
水大暴れ~蛇口に押し込んでやっとなおったみたい?

今日も寒い~温かくして過ごしてねm(__)m
今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

アバター
2023/01/27 06:30
おはようさん^^ミルクさん(*^^)v
いつもおおきに_(_^_)_

花金^^
今日は少しマシなのかな?
思ったほど寒くない感じがする。

さあ金曜日、今日も踏ん張って来ますかねw

今日も明るく楽しく元気よく、
穏やかな笑顔で素敵な花金をお過ごし下さいませ^^
アバター
2023/01/27 00:28
こんばんは、まだこちらは影響といっても

都心以外はそれほどでもないですが。。。

寒さも少し落ち着いてほしいね^^;

明日は雪は降らないでほしいね^^;

ミルクさんも暖かくしてね~~~

こちらこそよろしくね(^-^*)
アバター
2023/01/26 18:28
( ̄ー ̄)ニヤリ (* ̄▽ ̄)フフフッ♪
アバター
2023/01/26 17:34
こんばんは。今日も一日冷え込みましたねえ、水道凍っちゃいましたか^^;
早く暖かくなってほしいですねえ。
アバター
2023/01/26 17:22
こんばんは~ヽ(;^^)/ イベクリアできました。ありがとうございました^^

キラキラは 15個でした^^; パッとしませんね~^^;

今日も冷え込んでいます。
寒波が居座って、大雪予報継続中です^^;
昼間は小さい粒の雪が時々チラついてたくらいです。

アバター
2023/01/26 15:36
ミルクさんこんにちわ(・ω・)ノ

エェェΣ(・ω・ノ)ノェェエ
蛇口の器具からお水大暴れってΣ(・ω・ノ)ノ!
あっちゃこっちゃ水ブシューって出て来たとですか??
押し込んで直したんですか??
ミルクさん何か(*゚0゚*)スゴイ!
明日使う時蛇口ひねるの慎重に・・・ですよおお
壊れてたら修理しないとー(;・∀・)
ミルクさんも暖かくお過ごし下さいね(^-^)
アバター
2023/01/26 14:14
こんにちは!快晴の木曜日を疲れ様です。
キラキラですが13個GETをおめでとうございます(いあうぃ)
そうでしたか、昨日は寒かったのですね。
交通機関に影響が出ていましたものね。
そうですか、蛇口が大変なことになりましたか。
直ったので何よりです。
そうですね、油断をぜずに体調に気をつけていい日にしてまいりましょうね。
アバター
2023/01/26 10:49
おはようございます
お祝いのお言葉ありがとうね。
昨日は自転車でお出掛けも手袋しても冷たいよね。
お疲れ様でした。
今日も寒さ対策して過ごしていきましょうね。
アバター
2023/01/26 07:40
ミルクちゃん おはよう〜^^

昨日は自転車でお出かけだったのね
寒くて大変だったね
お疲れさまでした(=゚ω゚)ノ
今朝はこちらも晴れてるよ〜
7℃くらいまで上がるって(⌒▽⌒)
でも寒いよね
風邪ひかないように暖かくしてね
良い日でありますように〜(*゚▽゚)ノ
アバター
2023/01/26 07:25
お~大暴れ大変だったですね。
今朝も寒くてもう手足は冷たいです(;^ω^)

仕事中もお部屋はあったかいけど足先最悪だよ。。冷たーい。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.