Nicotto Town


ごんじゃママ


コツコツ頑張ろう!

ニコットおみくじ(2023-01-26の運勢)

おみくじ

今朝は外の洗濯機の水道凍結で洗濯一時待機中。

北東だから溶けるのに時間かかる。
のんびり行こう。

アバター
2023/01/30 13:13
急がず、慌てず、コツコツと。これですね。賛成です。
アバター
2023/01/30 06:35
おはようさん・・
今朝は気温も0℃の様です、もうすぐ2月ですね
時の流れが早いなぁ~・・今週も良い事あるって前向きに進もう
宜しくでーす
アバター
2023/01/29 09:07
おはようさん・・
まだ寒い朝だけど、もう1月も過ぎようとしてる
今週もよろしくね
アバター
2023/01/28 17:26
なんとなく、陽射しに温かみを感じます。
ゆっくりと春は忍び込んできていますよ。
アバター
2023/01/28 12:45
こんにちは・・
今日は太陽出てるけど、雲が多い感じです
のんびりと良い週末をね
アバター
2023/01/27 22:42
こんばんは^^今日は洗濯機動いたみたいで良かったですね♪
明日も寒いようなので、温かくして過ごしてくださいね。
アバター
2023/01/27 15:41
こんにちは、そんなに寒い所なんですかぁ?
何処だろうなぁ~、水がいて作って、かなり寒くないと
北海度は当然だよ思うけどね・・ライフライン守ってくださいね
アバター
2023/01/27 12:52
若い人はオヤツの食べ過ぎも消化できます。
私のように満81歳になってくると消化しにくくなってくる。
甘いものを控えてくださいと今日、医者に言われた。だがしかし、
机の引出しに、どら焼きが入っている。セーブするように気を付けます。
アバター
2023/01/27 06:57
おはようさん・・ごんじゅやままさん
今日は曇ってるようです、雪が降るらしいけど
気温は低めですね。春はそこまで来てるよ
アバター
2023/01/26 23:03
こんばんは^^この時期の洗濯機が外にあるのは大変ですね(><)明日も相当冷えそうなので、また凍らないといいですね。
アバター
2023/01/26 13:09
雪には粘り強く、気長に、ゆっくりと行きましょう。
庭先にある手洗いの水は、カチカチに固まっています。
アバター
2023/01/26 12:32
こんいちは~~・・
水道管凍るって相当寒いですね
いまはここも太陽が出てきました、でもまだ気温は3℃です
さむいひになりますが峠は越しましたかな?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.