Nicotto Town


不知火さんの大暴走記録


寒いので今日は研究室おやすみ_(:3 」∠)_


最低気温-8℃って何www

最高気温3℃って何www


まぁ、寝れなくてキラーナンプレやってたら2時で、起きたら10時でなんかやる気無くなっただけなんですけど。_(:3 」∠)_

しかも寝れなかった理由が辛いもの食べて腹痛くなったからという。_(:3 」∠)_


俺辛いもの好きなんですけど絶対腹壊すんですよね。(°▽°)

だいたい1週間で七味の小瓶半分くらい減ります、作る料理にもよりますけど←


ではもう一度寝ますおやすみなさい。_(:3 」∠)_

アバター
2023/02/03 01:41
慌てて見逃してたみたいですごめんなさいペコリ(o_ _)o))
ありがとうございました。☆∴。∴☆。*:おやすみなさい+ ☆ +∴ ☆。
アバター
2023/02/03 00:54
失礼します
解決したのでサークルにあげた内容をコピペさせてもらいます^^

このURL はスマートフォン専用のURL です。
スマートフォンでアクセスしてください。
4択の正解ボタンを押すと上記のような案内とQRコードが出たので心配になって
ご存知の方いらっしやいましたら教えてくださいと日記にあげたのですが
チャツトサークルの副管から過去にも同じタイプの広告があった気がしますが、
QRの付いた広告と言う事で既にアクセスされてると思いますと
聞いたので確認したら通帳にちゃんと記載されていました。
運営に不具合ですかとメール送ったのが恥ずかしいうるるでした( 〃ω〃) キャ
アバター
2023/01/26 13:04
こんにちは!
お腹の調子はどうかな?
私も辛いの好きで、にんにく七味、ハバネロなど
常備しております(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)
お腹痛くなるなら、ならない限界を試すといいかも?
私はお尻ファイヤーならないよう気をつけてます!
アバター
2023/01/26 12:22
お疲れ様です。
今朝は冷たかったです。今もパソコン打ち指先が冷たくて痛いです。
1週間でそんなにも・・・(゚д゚)!
無理なさらないように、おやすみなさい。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.