Nicotto Town


⋈彩心♡あこ⋈日記


眠れました



お昼寝しました!

頭がスッキリしています

まだ少し眠たい感じもありますが

嬉しいです。

寝不足気味でしたが

解消しました。


アバター
2023/01/28 09:57
まなちゃん、ゆっくりいこうね。
遊びに来てくれてありがと―。
ピンクは外せないもんね。

アバター
2023/01/28 02:37
愛実ちゃん!
ムリしないで!
ニコタでは楽しむこと優先でね?
アバター
2023/01/27 19:02
こんばんわ~^^毎日寒くて嫌ですね。><楽しい週末にして下さいね。◝(╹ᗜ╹)◜
♡愛実♡ちゃんゆっくりのんびり過ごして下さいね。リアル優先でのんびりね。
無理しないで下さいね。
アバター
2023/01/27 18:28
愛美さん♪こんばんわあ。
リア時間大事ですよ。しばらく自分のペースで生活してね。
アバター
2023/01/27 09:38
ニコタでの思い出有難うございました
アバター
2023/01/27 08:59
onpuちゃん
脳にいいのですか!それなら毎日したいですね。寝過ぎは心配ですが^^;
アバター
2023/01/27 08:55
ゴットさん
おはようございます♬昨日は、お昼寝できて良かったです。夜もグッスリ眠れました(*^^*)
アバター
2023/01/27 00:39
適度な昼寝は脳にいいみたいですね
寝過ぎには注意ですね^^
アバター
2023/01/26 23:55
愛美さん♪こんばんわあ。
良かった(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧お昼寝って気持ちいいよね。
寝すぎて夜はねむれないって事無いようにね。
アバター
2023/01/26 18:12
ひよりちゃん
うん!頭が重かったのもとれて寝不足解消にもなったみたいで良かった(^^)/
アバター
2023/01/26 18:09
みるにちゃん
眠れて本当によかった(*^^*)
アバター
2023/01/26 18:08
さや。ちゃん
さやちゃんも、お昼寝したんだね。久しぶりに昼間に眠れたよ(・∀・)
アバター
2023/01/26 17:12
頭がスッキリするお昼寝っていいね^^
寝不足解消よかったです^^
アバター
2023/01/26 15:56
よかったね^^
アバター
2023/01/26 15:12
良かったよーw
私も寝たよ(^^ゞ
スッキリしてて良かったw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.