Nicotto Town



キラキラと4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/01/26
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 3
おしゃべり広場 10

ピンクデイの幸運で、10+



4択は、レカレー


アバター
2023/01/26 22:25
ぴのぴのさん

 アタッチメントは、私もかなり以前から持っているんですが、
 最近、こちらでは、ようやくPRし始めました。
 
 そちらでの「冬靴」って、女性用だと、いわゆる普通の靴なのに、
 滑らないようになっている。と言う品物ですが・・・

 それって、普通にどこでも売っているんですよね?

 10年ほど前に行ったとき、初めてその話を現地のガイドさんから聞いて
 欲しいな~と思ったんですが、2万位していて!!

アバター
2023/01/26 20:20
 当地では、おとなもこどもも、すべての靴は「冬靴」ですよ。

 こっちをなめてやって来る本州からの出張偉いさん用に、新千歳空港では、靴に取り付ける滑り止めアタッチメントをいつも売ってますよ!!

 
アバター
2023/01/26 18:14
しゅぽぽさん

 お祝いコメありがとうございます。後は支援を
 していきたいと思っています。


 
アバター
2023/01/26 17:11
     ニコ店イベント 完売  おめでとうござります
ヽ(*・ᗜ・)ノ♬⑅*ೄ‧͙·*⑅⑅*ೄ‧͙·*⑅⑅*ೄ‧͙·*⑅♬ヽ(・ᗜ・* )ノ




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.