Nicotto Town



スカイプの話

昨日深夜、まったり会議w

結構シーンとして、そっから誰かがしゃべったり、しーんとしたり
かなり、まったりモードでしゃべってた

ある人が、僕会議苦手なんです、聞き専になってしまってっと・・・。
でも、みんな、あまりしゃべらないので、まったりだったので
その人も、しゃべってた

酒飲んでたみたいで、今日は、楽しいから、酒が進むわ~っとw

まったり系が、しゃべりやすくて、楽しかったみたい

テンポいろいろ、沈黙続いたりしたら、楽しくないかなーなんて思ってたけど
今日は楽しいといってたので、それぞれやな~っと

まあ、楽しんでくれてよかったのだ~


アバター
2023/01/26 16:28
ゆーちぃさん、確かに、人数多かったら、だれがしゃべってるか、よくわからないものね
沈黙なったら、なんかしゃべらないと~って、しゃべれるし

まったり通話したので、名前も、覚えたし、いい感じかな?私的にもw
アバター
2023/01/26 16:22
大人数で、誰が誰に話しているかわからない状態より
まったりしてて沈黙になったら話を振れると
その方は思ってて、楽しかったかもしれませんねぇ。
勝手な考えですが、、ね、、、(´・ω・`)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.