Nicotto Town



もつ鍋

本日は、旦那のリクエストのもつ鍋の予定w

あー、今日は、絶対に、買い物に行かなきゃだw

もつを、一度煮て、湯を捨てて、そっから食べるということを、昔してなかったw
でも、ある人が、そうしな、油がおおいしー、くさみもあるしーっていってたので
私も、この前した時は、そうした

すると、油が解けちゃって、いざ食べる時には、油すくな~っとw

そのままのほうが、油がたっぷりあって、美味しかったような気がするw

体の事を考えると、湯どうし、した方がいいとおもうけど

おいしさの事を考えると、そのまま煮たほうが油多いしーみたいなw

どっちで、作ろうかなwww

アバター
2023/01/27 15:00
結局湯を捨てず、作っちゃいましたー
食べた後、油、こてこてw
後で、冷えてから、固まった油みて、旦那が、ひえーといってたよw
アバター
2023/01/27 05:49
好みでしょうね~
油たっぷりが好きなら、湯を捨てずに
食べるのも、今までしてきたならあり
かなっておもいますよ!^^
アバター
2023/01/26 20:42
もつ鍋、私も大好き^^
一度湯を捨てる事、知らなかった(>_<)
アバター
2023/01/26 19:46
もつ食べたことがなくて美味しさを知りません^^;
アバター
2023/01/26 17:33
抹茶さんw あははw デブエットに一票かなw 

ひよりちゃん、そだよね~、美味しいほうがいいよね~
でも、ほとんどの人は、一度湯を捨ててから、料理するって言ってるのw
私は、そのまま、食べてたんだけどねwww
もつ鍋したことないのね、うちは、旦那が大好物なんですよね
アバター
2023/01/26 17:15
美味しい方に一票!
もつ鍋って、作ったことないわぁ(笑)
こてっちゃん買ってくるくらいだわ( ´艸`)
アバター
2023/01/26 16:48
ふむふむ、デブエットとダイエットのモツ鍋バージョンだなww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.