Nicotto Town



キラ☆キラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/01/26
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 20
教会広場 4

気持ちとはうらはらに20個いただきました^^

アバター
2023/01/29 16:15
たんぽぽさん、いつもあったか~~い言葉さんきゅーっす^0^
運転の事だったり、除雪、仕事etc,etc・・・・
色々被さって、被さりすぎて、いやんもーッ!!!
夜勤明けてちょっと寝れたのでちょっと復活ですwww
アバター
2023/01/28 22:16
こんばんは^^
だめだめでつる・・って自分で思うのだから
今週がダメなら来週挽回すればいいだけ。
それでもダメならまた次の週に。
体もそうだけど心も疲れるとしんどいよね。
人間だものいろいろあるさね。
本゜ちゃんまだまだ若いからこれからこれから

私なんてだめだめでカメ?・・・かな(*´∇`*)アハハ

楽しい週末になります様に(*^^*)
アバター
2023/01/28 16:57
今週はだめだめでつる・・・
アバター
2023/01/27 23:25
こんばんは^^
お疲れ様。

無理してはダメだよ。
時にはニコタを休む事も大事だからね。

また元気な本゜ちゃんになって楽しもう(*^^*)

アバター
2023/01/27 17:56
だめだあ、体がついていかないーw
アバター
2023/01/26 21:49
おおおおおおおおおおすご~~~い
3日前も20個出てたよね。
本゜ちゃん強運の持ち主だ~~。

吹雪の中の運転は通常以上に神経を擦り減らすから
それはそれは疲れたね。しかも2日続けては尚更だね。
レッドブル様様だね。お疲れ様~。

4皿ご馳走様。お陰様でイベクリアしました。
ご協力に感謝です。(人''▽`)ありがとう☆

それと、アイテム交換する事が出来ました。
優しい言葉サンキューでした(*^^*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.