Nicotto Town


ちょこころねの日記


誕生日に頂いたアイテムで楽しくコーデその③


三つ目のアイテムは、可愛らしいフラワーうさタマゴのネックレスです~(*´ω`*)


2015年の貴重なアイテムで、まるっこい卵型のうさぎさんが可愛いです~♥
私、丸い物が大好きなので、アイテムを見てすぐに可愛い~!と叫んでました(´艸`*)

4月でタマゴ型ということは多分イースターのアイテムかなと思ってうさぎ風のコーデとしばらく前に出たチューリップが可愛い花のリースを一緒に使いました。
手持ちの幸せを願う四つ葉のクローバーも以前お友達の方から頂いたアイテムで、今年一年が良い年になりますようにという願いを込めて持たせました。

このコーデもアリス風味になっている気がしますが、
ホントにアリス好きなんだなあ・・・(*´ω`*)
この背景も色合いが少し深みがあって、本当に知らない森に入っていくような、(もしくはそこから出てくるような?というイメージでも作れそうです)そんな雰囲気が好きです。

今年は外に出て行く年になりそうだからこのコーデはそんな自分を表しているようにも見えます。

可愛いウサギのネックレスをお守りにして、
勇気を出してぴょんと飛び出していこうと思います。
素敵なアイテムをどうもありがとうございました~(*´▽`*)✨

アバター
2023/01/28 00:45
こちらも可愛いコーデですね。(#^^#)
イースターでも活躍してくれそうなアイテムですね。♪
アバター
2023/01/27 14:04
うわ~、とってもお似合いのコーデですね^^
飛躍の年になりますように!
アバター
2023/01/27 13:44
再び|ω•๑`)ちら♪|ω•๑`)ちら♪
こちらのコーデは森の中の人間化したウサギさんて
ファンタジーな感じでめちゃカワ(・∀・)イイ!!!!
卵のネックレス素敵ですね(^-^)
森の中で出会うとハッピーになれる!て感じのお話出来そうな
素敵なコーデですね(*´▽`*)
アバター
2023/01/26 23:54
とってもかわいいコーデになりましたね。
貴重なアイテムおめでとうございました。
アバター
2023/01/26 23:50
森の中からひょっこりウサギさんが……という風にも見えますね。
コーデの可愛い雰囲気と、森の謎めいた雰囲気がどこか
物語を作れそうな感じにマッチしていると思いました(*^^*)
アバター
2023/01/26 19:50
精霊風コーデでしょうか?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.