Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


P合成


P合成をゲットしました^^


出品してゲットしたもの
①メガクリスタルベル (レッド)  【赤】(有料)

①着用です!

①華奢でとても綺麗です(*>∀<)ノ))★

クリスマスの時に使いたいアイテムですね~^^
女子ウケもいい気がします♪
最初、ドレスに合わせてコーデしてみたのですが、思い直してセクシーなコーデに合わせてみました!
胸元にくっついてるうさぎさんがエロいです(笑)

ええええええええええええええーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
ゴチの新メンバーに宮野真守さんですか!?
あの人おもしろいですよね(*'3゚b)b
これからのゴチから目が離せなさ過ぎます( `^ω^)=3

アバター
2023/01/27 12:07
↑かっこいいv( ̄Д ̄)v イエイ

ただいまヾ(*´∀`*)ノプチ復活です。お留守の間失礼しました。マイペースでぼちぼちですがよろぴく
アバター
2023/01/26 23:55
こんばんは!
いつもコーデ可愛いな(^^♪、と思いながら日記を読ませてもらっていたら、
ごちの話題に、そして宮野真守さんですと!!
今日残業で録画して見ようと思っていたのですが、思いのほか先に知ってしまいました(^^ゞ

今までごちはたまについてたらライブで見るくらいで、
メンバー入れかえ時のみ録画して楽しんでいたのですが
これから毎回録画しようかな??なんて思いました(#^.^#)
楽しみですね♪
アバター
2023/01/26 23:33
こんばんは 
ポタポタ作戦で太陽熱温水器の凍結は回避できました、溜った水はお風呂20cm程度
アバター
2023/01/26 22:45
こんばんは^^
ベルの透明感が綺麗で、素敵な音が鳴りそうです。
アバター
2023/01/26 20:37
こんばんは(^^)/

フリマgetおめでとうございます!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.