Nicotto Town



可愛いおやつタイム(=^・^=)


にゃんずたちと
お気に入りのカフェに寄って
おやつを食べて

お留守番組の子たちには
くまちゃんシューとうさちゃんドーナツを
お土産に買って来たから

おやつルームでおやつタイムです♬(=^・^=)

さぁ~♬
みんな~♬おやつですよぉ~♬って言うと

わぁ~♬美味しそう~♬
可愛いね~♬
どれ食べる?僕全部食べてみたい♬
私も~♬
でも おっきいよ~
分けっこすればいいよ♬って

ちびヤギっちたち(=^・^=)

だから
みんなで分けっこ出来るように切ってあげようとしてたら

ちびヤギっちのひとりが

あっ 大ちゃんは?って聞くと

僕は くまちゃんシュー2個と
うさちゃんドーナツ 1カゴ でいいよ♬って(=^・^=)




この華ロリエプロン
お友達にプレゼントして頂いたから
お披露目したくて(^^♪

あと
奥手のくまちゃんシューと
新作ワンピも買っちゃったから
お披露目です^^

アバター
2023/01/27 22:37
こんばんは^^

大ちゃんは1個2個じゃなくて1籠とか1箱とかだよね〜
あ...でも くまちゃんシューは2個なんだね
大きいから?だよね
おやつルームはとっても可愛いね〜♡
あずきさん ピンクのワンピにエプロンかっわいい〜
くまちゃんがいっぱいだね

こころのコーデもほめてくれてありがとう〜♪
こころは あまりにも寒くて春に憧れちゃってるんだね
今回のアイテムは春っぽくて大好きです〜

こちらは夕方から冷たい雨が降って雪に変わるかと思ったら
今見たら月が出てるよ〜
でも寒い〜〜〜
アバター
2023/01/27 22:23
あずきちゃん、こんばんは♬

大ちゃんの言葉に思わず吹き出しちゃったぁ~~(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
もう、いっぱい食べさせてあげたい~~笑

あずきちゃんは、ピンクのワンピだね~(*^^)v
可愛い!!!
クマちゃんのカチューシャも可愛い~~(●^o^●)

私は。後、ワンピを何色か買おうか悩み中~ww どんだけ~~だよね^^;
そそ、背景も2色買ってしまったw

こちら、今日も午前中、雪降ってたよ~!
ずっと灰色の空だった~~。
でも午後は少し薄日が差したりして、でも、寒かった(>_<)
それでも、5~6℃あって、うそでしょ~?って思ったけど^^;
今は2℃ってなってるよ~^^
あずきちゃんとこは、0℃だろうか~?

今夜も暖かくしてね♥
アバター
2023/01/27 20:16
こんばんは
お部屋もコーデも食べ物も
可愛いが溢れてますね(*´▽`*)
カチューシャとくまちゃんシュー・お部屋 くまちゃんいっぱい!
大ちゃんはもちろんドーナツとくまちゃんシュー
両方食べるんだろうなぁ( *´艸`)
アバター
2023/01/27 20:03
今回の 店イベントのドーナツは
とってもかわいらしいですね。
こちらはただいま奮闘中。
達成できるように がんばります^^
アバター
2023/01/27 17:47
こんばんは♬
くまちゃんシュー2個とドーナツ1カゴ?w
さすが大ちゃんですね♬
お腹を壊さないようにね^^

あの背景は所持していなかったので買いました♬
フラスコも欲しいなと思っています♬
うんうん、最近の夏は異常ですね;
熱中症は本人が気づかないうちに罹るようなので
自分で気温を管理するのは必要ですね;
私は暑がりなのですぐにクーラーを入れてしまいますけど(,,ᴗ ᴗ,,)
今年は電気代が気になるな(;。-∀-)
アバター
2023/01/27 17:44
沢山のおやつにみんな大喜びですね(^▽^)/♬

ドーナツ一1かごとシュー2個とは大ちゃんの食欲には(゚д゚)!
アバター
2023/01/27 17:14
こんにちは♪今朝消防車の音と人の声が近所で聞こえてインターホンから外の様子見たら、ほんと目の前に消防車が止まってて「え~!?」と思わず外へ出たんだけど、結局大したことなかったみたいでホッとしました(;^_^A隣の家の人も出ててちょっと立ち話したら水道管にタオル巻いてるって言ってたからTVで言ってたしやった方がいいなと思って巻きました!破裂したら又お金かかっちゃうしね(;^_^A

わ~!とっても可愛いコーデですね^^背景にいっぱいクマちゃんいるしヘアもヘアアクセもくまちゃんシューもエプロンもワンピもとっても可愛くってお似合いです♬にぎやかなおやつタイムですね(^^♪

コーデ褒めてくれてありがとうございます♬この帽子ず~っと欲しかったのでようやく手に入って嬉しいです^^

「リエゾン」今夜ですね♬

アバター
2023/01/27 16:57
大ちゃんが全部食べようとしているんですね、ご苦労様ですなう。

仲良く食べて欲しいなう。

可愛いコーデですなう。
アバター
2023/01/27 16:10
こんにちは!
可愛いワンピースにエプロンがピッタリですね(^^♪
とっても可愛いですね(^^♪
くまちゃんシューも可愛いです(^^♪
大ちゃんはおやつのスケールが違うね(^^♪
アバター
2023/01/27 12:41
こんにちは。
ニコタは、食べ物も動物の形のものが多くて可愛らしいですね。
うさぎのドーナツ本当に売ってそうですね。^^
大ちゃんは、たくさん食べるから体格がいいんですね。(笑)
ア、それは自分にも言えるわ。(-_-;)
健康診断が近いから、もうそろそろダイエットしないと・・、先生に呆れられちゃう(><)
今日は、雪とか降りそうだし、出かけずに確定申告の書類をやろうと思います。^^
あずきちゃんも暖かくしてお過ごしくださいね。(o^―^o)ニコ
アバター
2023/01/27 12:26
あずきさんこんにちわ(・ω・)ノ
ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪お留守番組の子達大喜びですね(≧▽≦)
クマさんシューももふぴょこドーナツもめちゃ可愛いから迷っちゃうですね( *´艸`)
みんなで分けっこ提案のちびヤギっ子達仲良しですね(*´▽`*)
大ちゃんwwwおやつ足らないーw
あずきさん想定して多めに買って来てるのかな?(;・∀・)
アバター
2023/01/27 07:34
続きです~

↓全部閉めないとだめなのは水道ね(汗)

うん 昨日早速着てみたよ 緑の背景とも良く合ってるし嬉しかったわ~
サークルのガーデンイベ トリオだったので3人かな?
今は個人戦をやってるんだけど今回は無理そう(笑)

トリコロールの背景 一時は全色持ってたんだけど
今は夕方だけ手放したよ~
スプリングデートの背景もトリコロールの背景みたくリマスターされると良いね。
次は3月のリマスターで何が来るか?
ユーニスかスプリングデートが良いなぁ♪

ナカヨクナールカフェの背景も出回りが少ないし
出てもハードルが高いのでホントGET出来て嬉しかったよ。
今日金曜日なので来週の予告が出るはず 楽しみだね~

うん 取り合えず出品 良いと思うよ キッチンの背景は好みもあると思うんだけど
ピンクは濃すぎるような?
茶色 赤 白 アイボリーが素敵だと思うよ。

うんうん 大ちゃん 私の所にも来て欲しいもの♪
大ちゃ~~~ん(笑)

うちのだんな 若い頃はそこまでじゃなかったと思うんだけど
今はマメ 親切で優しいのは前からなんだけどね。
PCの事は詳しいのでなおさら私が覚えられないのかも?

松潤と真央ちゃんが別れてたらショック 松潤の人気も落ちそうだよね。
今大河をやってるので大河が終わったら何か動きがあるかしら?

そうそうジャオクさん クムスンの時もだし怪しい3兄弟の時もそうだったかな?
でもサムスンや屋根部屋のネコのお母さん役も好きだったよ~
キムヨンエさんに至っては意地悪と言うより激しい役が多かったよね。
でもラブレーターの時は上品で綺麗なお母さんの役だったよ。

スエちゃんとレウォン君のドラマ 私はレウォン君も好きなんだけど
あの役はナムグンミンが良かったわ 例のロウンを好きなビョン友には
拒否されたんだけどね(笑)
私は暗い感じの役が多かったスエちゃんなので彼女の気性の激しい役は好きだよ~

うんうん キッチンと同じでカフェの背景も出品で様子を見たらどうかな?
少し時間がかかっても可能性があるしね。

ヘアは突然嫌になったり ずっと好きだったり色々かな?
今日私がつけてるネズミヘアは私が1番好きなヘアだよ♪

あずきちゃん 今日も雪が降りませんように~
暖かくして楽しい1日を過ごしてね。

今日もありがとう 楽しかったです また明日ね~
アバター
2023/01/27 07:08
おはよう あずきちゃん~

今日は妹ちゃんとランチに行くので早めに来たよ♪
奥手のくまちゃんシューもさりげないくて可愛いわ♪
大ちゃ~~~ん そんなに食べて大丈夫?お腹を壊さないようにね。

そっかカフェの店先の背景でお話しも出来てるんだ?
でもあすきちゃん きっとGET出来ると思うよ キッチンの背景もなんだけどそう思うわ。

今回のワンピ可愛いよね コーデ広場や訪問先で色々な色を見ると欲しくなってしまうもの(笑)

こちらは今まで良いお天気だったんだけど今日はもしかしたら雪が降るかも?
私は雨女なのでこんなものなんだけどね(笑)
まあそんなたくさん降る訳じゃないと思うんだけどどうかな?
そうそう私も川口湖のぼろ別荘に行くと大変 全部閉めて寝ないとだめだしね~

1回送ります♪
アバター
2023/01/27 04:24
わ〜〜
可愛いお部屋だね〜〜〜
ニコド〜ナツはすごく美味しいね〜〜〜
♪ぼーにょ〜〜ぼにょ〜〜ぼにょ ヒグマの子〜〜♪
アバター
2023/01/27 00:09
華ロリエプロンよかったですね(*^▽^*)
赤のリボンとピンクのワンピが色合いぴったりで可愛らしいです。
くまちゃんのヘアアクセの赤いリボンと、頭のピンクのリボン、ステキなコーデですね。

分けっこすれば全部の種類を食べられますね(*^▽^*)
エライですねー!微笑ましいです。みんなで食べるとオイシさ倍増しますね。
大ちゃんったら、くまちゃんシュー2個は予想出来ますが、うさちゃんドーナツ1カゴも!
1カゴも食べられるのかなあ?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.