Nicotto Town



お店クリアです♪


朝起きて外見て、、

あ、今日は大丈夫そうかも(*´▽`*)
 
と用意して外出たんだけど
車は昨日に続けて雪まみれでした。
あちゃー…そうなの、
お家の入り口側は影だから毎回雪降ったの残るんだよね。。。
 
連日低温の中エンジン一切かけないで放置しておくのも
バッテリーが不安だったから、
一応エンジンかけて頑張って雪と氷をガシガシ払ってからスタート☆
 
なんとかスタートしたけど
時間が足りなくてフロントの左半分は氷と雪であんまり見えない、、
う~ん。。
まぁ、会社の駐車場はすぐそこだし、と頑張りました。
このまま車を放置してったら、今夜こそ食べるもの無いしね(´-`*)
 
駐車場にとめたら、
雪、背負って凍ってたのはうにの車くらい(;'∀')
まぁみんなのはきっと走らせてる間に解凍できたんだよね。
……でもちょっとだけ解せない(`・ω・´)
 
お仕事終わって、街へ車走らせて食材もゲット☆
今日一日で目立ってた雪も解消されてきつつあってちょっと安心♪
願わくば、
明日降るかもしれない雨が
雪に変わりそうって予報が当たりませんように~
 
 
☆☆
 
 
あ、そういえばお店クリアできました♪
 
いつもながらいっぱいご協力いただきありがとうございました♪
ごあいさつできなかったりもあるので一応気持ちだけ☆(/・ω・)/
 
さ、週末までラスト一日だー…
土日お仕事に出ちゃったからさすがに疲れてきちゃった(;´∀`)
 
あとひとふんばり。

アバター
2023/01/27 19:04
【✫◕‿◕b⌒❀ばんわぁ❀⌒d◕‿◕✫】

イベクリアオメデト♪ (○´・∀・)o<・。:*゚;+. パ-ン!! 良かったね^^

車 解凍する前についちゃうくらい近いのね^^
それでも歩くのは大変だし 不便だもの 車通勤したくなるよ~
今日は出かけるとき自転車と迷ってたけど 車で通勤ww
みぞれ混じりの雪が降ってきたけど 積もる雪じゃなかったから普通に帰れてよかった^^
ノーマルタイヤしかはいてないから 来年も冷えるようならタイヤ考えないと・・・
(毎年そう思いつつ変えてません^^;)

おうどんのお出汁で食べるラーメン 以外に美味しいのよね。おうどんと ラーメン半分づつと
いうのも お願いしたら作ってくれてあれも美味しかったぁw
今はそういうお店1軒だけあるんだけど 駐車場がないからなかなか行けないの^^;後 土日休み・・
って 絶対無理じゃん(´Д`)ハァ…

近鉄電車は 旦那さんの実家が沿線だったから結婚してから 御縁があったかなぁ
最初は 普通も急行も分かんなくて 普通にのったらあちこちで 急行とかにい追い抜かれて
びっくりしたなぁww 一人で電車にのったことが無かったのよ^^;
名古屋は地下鉄とバスが中心だからね

名鉄は難易度が高いので 今でも名古屋駅からは乗れません(。>﹏<。) どこに並べばいいのか???
まぁ 普段車で出かけるから電車はあまりのらないしね^^

ようやく週末!! また・・・こそっとお仕事行きそうな?? ゆっくり お布団と仲良くしてて
くださいね^^
アバター
2023/01/27 00:04
無事に会社についてよかったです

積ると大変
なかなか氷溶けないしね。そそ、時間なくなると半分くらい見えなくても、車スタートさせちゃうし

イベント達成おめでとうございました(∩´∀`)∩
なんか最近は店イベ、次々とやって来るような気が・・・
自分としては2ヶ月に1度くらいでもいいような( ̄▽ ̄;)

クリアしてお料理貰えると嬉しいんだけどね(*´▽`*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.