Nicotto Town


しだれ桜❧


今日の4択は



日本球界の名監督といえば?


0:03現在です

王貞治   3
長嶋茂雄 16
野村克也  4
落合博満  1



0:04現在です ↓

王貞治   5
長嶋茂雄 30
野村克也  4
落合博満  1

アバター
2023/01/27 23:32
宗月ちゃ イベクリアおめでとうございます

お疲れさまでした
明日もさぶそうやし 暖かして週末をお過ごしください^^
次回もよろしくね(=^・^=)
アバター
2023/01/27 21:17
こんばんは。こちらにコメント失礼します。
ニコみせイベントのお祝いありがとうございました(*´▽`)
ご支援くださってありがとうございました!(*´▽`)
アバター
2023/01/27 17:43
再びこんばんは。
良い週末を(*'▽')
アバター
2023/01/27 13:42
結ちゃ レポをありがとうね^^

さぶいけど4連勤がんば~(=^・^=)
アバター
2023/01/27 13:39
こんにちは、リリヤンちゃんはクリアしましたよ^^

お疲れ様です~~~明日から4連勤なんだわ^^;

私の分も休日を楽しんでね~~~

アバター
2023/01/27 01:11
ノムさんか思たけどね~
アバター
2023/01/27 00:59
こんばんは。
長嶋さんはダルビッシュの仮想の相手としても一番ですからね。
ポチッとな凸




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.