Nicotto Town



1/27 キラキラ・4択

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:128

キラキラ 教会・展望


4択 長嶋茂雄

アバター
2023/01/28 00:49
こんばんは。
黒で落ち着いている感じがするかも。
良い週末を(*'▽')
ポチッとな凸
アバター
2023/01/27 21:27
あきりださん、こんばんは! こちらにコメント失礼します。
ニコみせイベントのお祝い、ありがとうございました(*´▽`)
ご支援くださってありがとうございました!(*´▽`)
あきりださんも、どうぞお体に気をつけてお過ごしください…!
アバター
2023/01/27 21:05
あきりだちゃんジブリパークって3エリアになってるんだね~
今ググってみたらこれって入場料も別々なの?
どんどこ森って可愛いねw あ今年2つ追加されて5エリアになるのかな~
あきりだちゃんが猫バスに乗ってる写真みたいな~
やっぱ人気エリアは大倉庫のトトロなのかな? ぶちょもののけ姫も結構好きだよ~

あきりだちゃん今日は筋肉痛じゃない? ぶちょ今ねもつ煮込みを作ってるから届けようか~
生姜 ねぎたっぷり入れて 大根 厚揚げ コンニャク 白もつだよ~♪
あきりだちゃん次回どんどこ森の写真楽しみに待ってるね~名古屋駅でぶちょと待ち合わせしてもいいよん
アバター
2023/01/27 06:41
おはようさん^^あきりださん!(^^)!
いつもおおきに_(_^_)_

花金^^
今日は少しマシなのかな?
思ったほど寒くない感じがする。

さあ金曜日、今日も踏ん張って来ますかねw

今日も明るく楽しく元気よく、
穏やかな笑顔で素敵な花金をお過ごし下さいませ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.