Nicotto Town


こしたんのたわごと


1/27 展望教会

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/01/27
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 4
教会広場 3

映画監督園子温からの性被害を訴えてた元女優千葉美裸さんが

亡くなってたとか。
この監督の件、最初はまあまあ報道されてたのが
ちょっとしたら急にスンっと騒がれなくなったよーな気が。
これも#MeTooでどうのこうのやってたのに界隈はどうしちゃったのよ。
そんでこの監督、今は名前を変えて復帰しとるとか。
役者とか関係者の間でそーゆーやつだって有名なのに排除できないんか。
なんかいろいろやばそうなやつやなー
なくなった千葉さんは自殺と言われてるけどほんとかなー
なぞだらけ(˘ω˘)


アバター
2023/01/28 01:35
>レビーソ
やっぱりそっち界隈の仲間だから報道もあんまりされないんだろなー
伊藤詩織の#MeTooのときみたいに騒げよと。
こっちの方がはるかにたち悪いわ。
どっかかっこいいメディアがほじくってくれたらいいのに(˘ω˘)
アバター
2023/01/27 04:10
騒動のことはそういえばそんなのあったなくらいにしか知らなかった。
自分が検索したあれでも自死とあったけど、やっぱりその件も関係あるんだろか。

園子温は山本孝之って偽名でなんかの脚本担当したとかなんとか。
シールズを支持してたり、表現の不自由展も擁護してたりだし
まぁあっちの界隈では完全に仲間で攻撃の対象外なんでしょな。
(゚Д゚)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.