Nicotto Town



林檎ジャムのリクエスト

三温糖ではなく白砂糖で!というリクエストがあったので、作ってみましたが、コクと旨味、甘さが弱い(^-^;

それと三温糖の時と比べると、水分が多くベチャベチャっていう感じ。
フライパンで弱火でコトコトと水気を飛ばしてみましたが、結構時間が掛かってしまいました。

リクエストがあったので作っては見ましたが、多分三温糖の方が美味しかったと言うでしょう(^-^;

27日は一時的に雪が降る予報です。
帰る時に凍結する可能性があるので、出社ギリギリまで天気予報の情報収集です。

アバター
2023/01/27 23:27
難しいですね;; 作るのに違いがあるのですか?
無知すぎて私にはわからないです;;
ちなみに今日、仕事から帰る時は、雪が降った後でした。寒い寒い。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.