Nicotto Town



1/27 キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/01/27
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 4
教会広場 5

1/27 キラキラ

展望広場と教会広場

4択は 長嶋茂雄 だって



怖っ!(-_-;)

あとさぁ…どんなに良い安全装備が付いてるのか
どんなに良いスタッドレスタイヤ履いてるのか知らないけど
こうやってまだまだ路面も車線も見えないくらい雪残ってるから
周りは車間距離いつも以上に気にして開けて公道走ってるのに
その空いたスペースにジグザグで入り込んで追い越しかけてくバカなんなの?

急に前方に割り込まれた側は急な減速掛ける事になんだぞ?
それが起因で事故起こったらどうすんだよ怒
自分はさっさとその場から居なくなって知らぬ存ぜぬ出来ると思ってんのか?
どれだけドラレコ普及してると思ってるんだよ

こういう走り方してる奴って大抵自分の身の丈に合わない
"親に買ってもらった新車"か高級車だけど中古の事故車を安く買ったバカで
カスタムだけ自分のバイト代でやった成人未満が圧倒的に多いんだよ
自分で取り付けた素人丸出しのガタガタなプラモ以下のエアロ
大衆向けのコンパクトカーに社外のリアウイングとサイドスカートとか
クソダサいわ。塗装もムラがあんのはラッカースプレーですか?笑
昔竹竿マフラーにシフトノブが水中花付けてた奴くらいダサい
どうせ未保険だろ。お前らに国の未来なんて作られたくない。さっさと○ね
久々にムカッとしたわ

アバター
2023/01/28 05:22
>総悟さん
最近はニュースでよくドラレコ映像見かけるようになりましたね
実際の事故映像が記録されていてどちらに非があるかは一目瞭然なのに…
日本の道交法だと1kmでも車が走行していた場合、ぶつけられた側の
過失割合が0%にならないって異常ですよね怒
最大の割合でも被害者が10で加害者が90とかおかしいですわ
この比率で相手より割合低いから実際自腹無いにしても
事実としてぶつけられた側が何で相手に1円でも金銭払う状況が起こるのか
本当に腹立ちますね(-_-;)

>みるにさん
ただでさえアクセルとブレーキ操作敏感になってるのに
いかにも"滑ることを楽しんでわざとやってる"奴はマジムカッとしたね
そのせいで不要な渋滞も起こってたからね(-_-;)

>フラさん
若い時ほど自分の運転を過信しやすいから
任意保険も18歳~25歳位まで一番保険料高くされんのはこのせいなのさ
安全運転心がけてる同じ世代の子達も一部のバカが居るせいで
信用度が落ちてムダに高い保険料払わされてるんだよ(-_-;)

僕はドラテクというよりなんだろ?昔祖母乗せて病院とか
色々と回ってた経験から雑な運転したくないだけだよ(;´∀`)
同乗者がガックンガックンなって気分悪くなられるの嫌なのよ苦笑
アバター
2023/01/27 22:15
雪の時なのに、バカやってる車いるよね(*_*)迷惑だ☆
かんちゃんはドライバーテクニックもあるんだな♪
変な追い越しをかけられると私だと当たるわ( ;∀;)
かんちゃんが無事でよかった(*'▽')
アバター
2023/01/27 15:12
むかっと来ましたか、危ないものね~
アバター
2023/01/27 13:59
kanta03さんこんにちわ(・ω・)ノ
昨日ニュースで雪降って路面もツルツル危ない中走ってる車のドラレコに
左側から前に入ってきた車が滑ってそのまま中央分離帯かな?ぶつかって
ひっくり返ってる映像が出てましたΣ(゚Д゚)
ドラレコつけてた車は間一髪避けて無事だったようだけど…
こっちがいくら気を付けて走っていてもそいう横着な人の行為で
貰い事故されるのは腹立ちますよね(>_<)
こっちも走行してたら決して100%あっちが悪いてならないし( ˘•ω•˘ ).。oஇ
未だにあおり行為のニュースも出てるけど本当未だにドラレコの存在
知らないのかな?全国に流されてバカだなあって呆れます…




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.