Nicotto Town



キラ☆キラだよ~

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/01/27
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 6
教会広場 4

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


今日のキラ☆キラ  10個だわ

昨日は晴れたり曇ったりのお天気
風はあったけどお洗濯は干したよ

今日は同じくらいの気温だけど
曇り/雪なんだけど絶対降らないと思うわヾ(≧▽≦)ノ
10年以来の寒波って言ってた日も晴れてたしね(笑)
でも朝はさすがに寒いよね

明日実家にいく~男2人だと料理作ってるだろうけど
粕汁とか白和えなど作って持ってお行こうかと思うわ
少し買い出しに行かなくちゃね~

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

アバター
2023/01/27 21:38
美味しそうですね(*'ω'*)
いいな~
アバター
2023/01/27 21:22
こんばんは 午後から雪になりました今も小雪降ってる 明日も雪だって もういらないよね雪は 良い週末を
アバター
2023/01/27 17:36
こんばんは~┃_・)へ

キラキラは 8個でした^^;

こちらローカルは時々雪が舞っています^^;
冷えるはずだぁ^^;
アバター
2023/01/27 14:12
ミルクさんこんにちわ(・ω・)ノ
こっちは雨曇りからの今お日様出て来ました。
気温は5℃といつもより低いけど先日の−2℃からすると
寒さが和らいだ気がします(;・∀・)錯覚??
ミルクさん明日御実家に行かれるんですね。
お買い物チャリかな?気を付けて(,,• - •,,)ノ″行ってらっしゃいです♬
アバター
2023/01/27 13:31
こんにちは!曇りの金曜日をお疲れ様です。
キラキラですが普通デーで二桁は嬉しいですよね。
10個GETをおめでとうございます(祝)
そうでしたか、お洗濯物を干しましたか。
そうですか、雨や雪が降らない感じですか。
あはは、寒波の日も晴れていましたか。
粕汁は温まりますし、白和えはさっぱりしますね。
買い出しへはご注意をして行ってらっしゃいませ。
はい、本日も体調に気をつけていい日にしてまいりましょうね。
アバター
2023/01/27 13:29
こんにちは、今日は朝から終日雪が降っているよ~~~

お洗濯はしたけれど、乾燥だけコインランドリーだね^^;

乾燥器できないものだけ室内干しだよ~~~

まだまだ寒いから気を付けてね^^;

こちらこそよろしくね~~~(^-^*)
アバター
2023/01/27 09:23
おはようございます
明日はお料理作って実家に行かれるって喜びますよ。
優しいね♬
買い出しに気お付けてお出掛け下さい。
アバター
2023/01/27 09:11
おはようございます。
粕汁や白和え、美味しいですよね。
こちらに来てからもう作らなくなってしまいました。
寒波も落ち着いたみたいですね、今日も良い一日をお過ごしください(*^^*)
アバター
2023/01/27 08:08
ミルクちゃん おはよう〜^^

こちらも曇ってるよ〜
天気予報 午後から小さな雪だるまマーク付いてたから
もしかしたら雪がチラつくかもね
買い出し気をつけてお出かけしてね〜(=゚ω゚)ノ
良い日でありますように〜(*゚▽゚)ノ
アバター
2023/01/27 07:43
にゃにゃにゃんですと~~

ま、たまには勝ちを譲るにゃww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.