Nicotto Town


ふわふわ、時々ツンツン


【°˖✧◝● 伝 言 板 ●◜✧˖°】




いつもご訪問ありがとうございます♡


ご連絡やメッセージは、こちらによろしくお願いしますm(__)m

短文メッセージでも長文メッセージでも
気軽に書き込んでくださいね(⋈◍>◡<◍)。✧♡♡



ニコみせ公開や食べ歩きはちょっとお休み中です
急なことで申し訳ありません




リアではつわりも落ち着いてきて、だいぶ食べれるようになりました
ちょいちょい頭痛に悩まされてますが、まあ日にち薬かな?
安定期まで、というか出産までがんばるぞー




【NOTICE】

土日祝日は原則としてお返事や巡回をおやすみさせて頂いております
(お店はなるべく伺います)
ちまちま活動はしてると思いますし、
余裕があれば無言訪問やコメントに伺うかもしれませんw


ゆるくまったり、よろしくお願い致します(´ω`)



アバター
2023/02/04 21:47
こんばんは
C品配布記事へのコメントありがとうございました^^
ご記載いただいたアイテムを確認させていただきましたが、こちら手持ちがありませんでした。お力になれずすみません;
その他ご記載いただいていた 2016年~17年C限定服 で5点の応募をさせていただきましたのでご確認くださいませ。
既にお持ちであったり、ご趣味に合わない場合は不成立にしていただいて大丈夫です。
それではよろしくお願いいたしますm
アバター
2023/02/04 20:55
こんばんは!庭の蓮の根っこを間引いて肥料を入れたので今年も沢山咲くかな。
アバター
2023/02/04 18:52
こんばんわー

やっぱり貧血体質なのかなぁ
ひどいとへたり込んで動けなくなっちゃうの困る吐き気もでちゃうしー。。;
もっと食べ物とかサプリ積極的に取らなきゃかな(∩´∀`)

甘酢と根菜で美味しく鉄分と血流を改善しちゃうのだ☆彡ウマウマ
アバター
2023/02/04 14:00
こんにちは。(°▽°)今日は研究室サボります_(:3 」∠)_
アバター
2023/02/04 09:15
ふーちゃん、おはようございまっす(*^-^*)
冷え込みが厳しいです!
換気すると部屋の温度が急激に下がります~

お祝いコメントありがとー♪
今回の特典背景は珍しいと思った!!
2月だから、もっとロリロリとか幻想的なの出るかと思いきや、
めっちゃリアルΣ(・□・;)

恵方巻買うと高いからさ…最初に手作りしたのが未だに続いている(^^ゞ
豆はテトラポット型撒いて、2袋食べた♪

体力は年々落ちるし、足が疲れすぎて眠れなくなったりもする…
アバター
2023/02/04 02:02
フウちゃん♪
やっと週末休めるぅ~(≧▽≦)
実は今週ずっと雪で車通勤出来ず
オヤジがアッシー君だったのダ!
帰りに寄り道出来ず欲求不満~(〃∇〃)
アバター
2023/02/03 20:31
こんばんは!豆をまくと猫たちが遊んでもらってると勘違いして豆を追いかけまわしてました。
アバター
2023/02/03 18:46
あずきさんこんばんは☆
ありがとうございます!鬼とか節分にちなんだ服ってあんまりなくて、組むのちょっと難儀しました(^^ゞ

今日はこれから恵方巻食べて、甘納豆(小分け袋入り)をまき散らします。
今日は夫が帰ってきそうにないので、鬼役は私かなw
娘は保育園で鬼退治してきたので、最悪やらなくてもいいくらいなんですが、まあ一応節目ですしね^^

そっか、にゃんちゃんが亡くなって初めての節分なんですね。
「福は内」ならぬ「福は口」、ステキです☆
今年はあずきさんにいっぱい来福しますように✨
アバター
2023/02/03 18:37
こんばんは~^^
可愛いかっこいい節分コーデですね(^^♪

今日は何かされましたか?^^
豆まきとか?恵方巻食べるとか?^^
私は前に一度恵方巻食べたんですけど 丸かじりが大変で
それ以来食べるの止めました^^;
でも 毎年豆まきだけはしてて
ただ ずっと にゃんが居たから 万が一お豆食べて 喉に詰まらせたりしたら困るから
鬼は外は庭に 福は内は口の中へまいてて
それだと後の掃除も楽だから
今年はにゃんはいないんですけど やっぱり口の中へ福は内しました^^
fuさんのお宅は可愛いお嬢さんがみえるから
豆まきもきっと楽しいでしょうね~(#^.^#)♬
お嬢さんと楽しい節分お過ごしください^^
アバター
2023/02/03 18:28
おーゴー☆ジャス(゚∀゚)
ご近所のおばあちゃんの恵方巻2本、めっちゃあたたかいね♡
具がはみ出た恵方巻、これまたヨダレがじゅるじゅる

うちは結局細めの海苔巻き買ってきた~♬
シンプルにツナマヨと、娘用にサーモン(^^ゞ
これから恵方調べます←遅っw
アバター
2023/02/03 17:03
にゃはは♬

半本くらいのが4つ入ってるセットだったの♬
ネタはサラダ・海鮮・肉巻き・エビフライ
うちはサラダを食べたよ~

そして…さっきご近所のおばあちゃんが
手作りの恵方巻2本持ってきてくださった♬
ネタが端からはみ出ててめちゃおいしそう(*ꈿ⌄ꈿ)-♡
アバター
2023/02/03 16:13
>>べるるん
4本(´⊙ω⊙`)食べるねーw何買ってきたか気になる(((o(*゚▽゚*)o)))
アバター
2023/02/03 16:12
>>べるさん
こんにちは♪
お忙しそうですね。病院はともかく息子さんの高校へ行けるのは改めて合格した喜びを感じられそうです^ ^

薬のおかげで毎日お通じがきてて、逆に変な感じですw
本来こうあるべきなんでしょうけどね。
べるさんの薬は究極の選択ですね(⌒-⌒; )
逆流性食道炎は食道がんになることがあると聞きますが、かと言ってずっと痛いのもツラいですし…
痛みを和らげてくれて、逆流性食道炎を誘発もしない都合のいい薬が出てくれることを祈るばかりです。

つわりがなかなか抜けきってくれなくツラいですが、もう手を抜きまくって生活しています笑
今日はご飯作るつもりでしたが、恵方巻きに頼りますw
アバター
2023/02/03 13:07
恵方巻 どれにするか決めれなくて
4本セットっていろんな味の買ってきたです(*/▽\*)
アバター
2023/02/03 11:49
こんにちは^^今日は今から病院行ったり息子の高校行ったりで忙しくなるので、今のうちに訪問です☆

薬ってほんと良し悪しですよね~私が婦人科の薬が痛みを取るか逆流性食道炎を取るかなので(極端すぎですが)よく分かります(^^;

飲まないのが一番体にいいのは分かるんですが、不調を我慢しすぎるのもストレスになりますしね・・・
fuさんは妊婦さんで、尚更ストレスは体に悪いし色々手を抜いてなんとか出産まで乗り切ってくださいね~^^
アバター
2023/02/03 10:57
>>不知火蒼さん
おはです☀あーわかる、私もなんかちょっと違うかもと思いながら結局買ったし、多分また買うw
アバター
2023/02/03 10:56
>>ランちゃん
おはおは☀
恵方巻つくるんだ!さすが☆
うちも新婚時代は2回くらい作ったけど、今はめんどくさくてやってないw
普通の晩御飯食べて、甘納豆の小分け袋まき散らして終わりそう~

そーなんだよ、正確には横断+半縦断のセットを1往復;
最近在宅に慣れちゃってたから、丸一日にの外出は疲れる。。。
アバター
2023/02/03 10:52
>>るみゅなさん
おはです☀
そうなの、正確には横断+半縦断のセットを1往復。。。めたんこ疲れました( ̄▽ ̄;)

私も昔は毎日立ちくらみしてて、今も貧血気味なんだけど、るみゅなさんのほうが症状重そうだね~
体質かなぁ。立ちくらみもめまいもしばらく動けないからきついよね><
自分でやれることって鉄分摂取以外に思いつかない…数値改善してるといいですね><
アバター
2023/02/03 10:31
>>ゆぴちゃ
おは~☀
そーなのローズピンク!買うならまずはこれって決めてた♬
今日は節分コーデだからもう脱いじゃったけど、次の伝言板はあのコーデにするつもりー☆

今日寿司食べる?恵方巻高いから、うちは普通の晩御飯で終わりのつもりw
豆だけはまくけどねー甘納豆を
アバター
2023/02/03 10:28
>>あずきさん
おはようございます☀
ありがとうございます♡結局買っちゃいました(^^ゞ
ショートブーツは別シリーズのを持ってきました。なるべく省コストでコーデを楽しみたいもので^^
今回青がどれも今一つ刺さらなかったのは残念です。。来週に期待(・∀・)ウン!!

おお、そうなんですね!私も最初は何か違うなと思ってたんですが、Pショ品のベルトとあわせたら結構いい感じだったので、そのまま購入した感じです☆
今月はまた黒ガチャらしいし、お金の使いどころが悩ましいです~
アバター
2023/02/03 09:17
おはようございます(°▽°)何かが違うとか言いながら新作ポチポチしてるアホはこちらです(`・ω・)
アバター
2023/02/03 08:59
ふーちゃん、おはようです(*^▽^*)
今夜は太巻き作って豆まきする予定です!
テトラポット、まき散らしますww

23区横断は疲れそ~Σ(・□・;)
昔は1日外出も平気だったけど、今は体力の限界で無理そうな私( ̄▽ ̄;)
アバター
2023/02/03 04:55
おはようございます!
23区横断Σ(✪ ◇ ✪;)お、お疲れさまでしたっ

立ちくらみ結構ある~(;´∀`)
めまいのお薬たまに飲んでるっ
貧血 小っちゃいころからずっとなうえに診断で引っかかるから
しょっちゅう採血してたw
結構気を付けてるつもりなのに改善しないし><、
アバター
2023/02/03 02:22
あたいは今日は節分だし
寿司職人よん(^_-)-☆
アバター
2023/02/03 02:22
おおお!
ローズピンクGETなのね~(≧▽≦)
後ろのネオンハートがいい感じだわ~(*⌒∇⌒*)
アバター
2023/02/02 20:41
こんばんは!PCをwindow11にアップグレードしました、今は検索してクリックで簡単なりましたね。
アバター
2023/02/02 19:06
こんばんは~^^
新作ワンピ お似合いでと~っても可愛いです~(#^.^#)
ショートブーツもぴったりですね(^^♪

このワンピも一応試着はしてみたんですけど
下半身が重過ぎてバランス取れなかったんですけど
fuさんのこのボリュームヘアだとすっごくいい感じにバランスとれてて
ホントと~っても可愛いです~(#^.^#)♬
アバター
2023/02/02 18:42
DEATHヨネーwww(°▽°)
流石に蹴りましたwww
アバター
2023/02/02 18:34
や、俺が出す側でアンジェリカ+猫耳ボンネット+黒曜を1400って言われたから
アンジェリカとボンネット原価としても黒曜分1000割るやんって(°▽°)
アバター
2023/02/02 17:56
こんにちは。(°▽°)研究室から帰ってきました。今からお風呂ります。_( ˙꒳​˙ _ )フロッ
アバター
2023/02/02 16:19
>>ゆぴちゃ
そーなの、なんかすげー既視感あるよと思ってw
でも結局足りなくてpショ品買い足したσ^_^;
そしてなんやかやで全身服どっちも買いそうな自分がおります〜
ゆぴちゃんのピンクめっちゃ良かった!眼帯買う気なかったのに揺れてるのは君のせいw
アバター
2023/02/02 16:17
>>るみゅなさん
こんにちは☆
病院おつでした!るみゅなさんも貧血なんだね。立ちくらみとか日常?
結果問題ないといいね☆
うちも一昨日健康診断行ってきたけど、果たして問題なきかどうかドキドキ…

あと1ヶ月もすればこの寒さも和らぐ…けどそれに伴って花粉もひどくなるかw
アバター
2023/02/02 15:47
>>あずきさん
こんにちは(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)
特典のマイクまさにほしいなと思ってます(笑)
意外と奥手持ちでこの雰囲気のアイテムがなくて、まさかのクロミステッキに頼りました┐⁠(⁠ ⁠˘⁠_⁠˘⁠)⁠┌
まさか使うことがあるとは思わなかったです笑

新作は既視感があったので既存品コーデですが、多分数時間以内に全身服どっちも買いそうですw
あずきさんもピンクや白は似合いそう(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)

こちらこそ、今月もよろしくお願い致します♪
アバター
2023/02/02 15:39
>>ランちゃん
こんちゃ〜
テトラポットのやつわかる!うちも去年はそれだったw
ゆっくり寝れた?
私は今日が外出デーでちょい疲れた〜
アバター
2023/02/02 15:37
>>不知火蒼さん
こんにちは。チーズインハンバーグ…お腹減ってきた_| ̄|○ il||li
アバター
2023/02/02 15:36
>>べるさん
こんにちは(⁠ ⁠╹⁠▽⁠╹⁠ ⁠)
検討士さんといい、周りの議員といい、子育てなめてますよね。
育休は仕事を休業してるだけであって決して休暇を楽しんでるわけではないです。
彼らは子育てを奥さんに丸投げだった人たちなのでそういうこと分からないんでしょうけど、だったらパブコメ求めるとか子育て経験のある議員の意見を吸い上げるべきかと。
仕事のできない人に政治家やってほしくないです。

採血で血が足りなくて倒れたのは1回で、あとの2回は極度のストレスが原因でした(^_^;)でも普段から血の巡りは良くないし立ちくらみとかもザラなので、やっぱり足りてない気味なのかなと…
ちなみに鉄分は酸化マグネシウムとの飲み合わせがよろしくないらしいです(´-﹏-`;それでも時間をあけてサプリ飲んだりしてますが、あっち立てばこっち立たず…です(;´∀`)
アバター
2023/02/02 09:04
ふーちゃん、おはようです!
昨日用事を済ませたので今日はお出かけしなくて良さそうです♪
既に眠い…(˘ω˘)

アバター
2023/02/02 02:32
ムフ♪
真似っ子コーデ?
めちゃイイ感じぢゃん(*⌒∇⌒*)
あたいはピンク一式買った!
フウちゃんも買っちゃえ~~(≧▽≦)
アバター
2023/02/01 22:57
こんばんわー
病院行ってきた~(;´∀`)
採血だから結果は次回なんだけどね~循環器系が怖いww
あと鉄分で注意されてたから改善してるといいな~お正月+寒さの1月明けだと不安すぎだけど
でも今回はふらつかなかったし大丈夫かな?2本だけだったし

まだ寒い日終わってないのに花粉情報出始めてる・・・( ̄▽ ̄;)
アバター
2023/02/01 21:04
こんばんは!タウンイベが始まりましたね、今月もよろしくお願いします。
アバター
2023/02/01 20:38
こんばんは
C品配布記事へのコメントありがとうございました^^
申し訳ございませんが、記載いただいていたアイテム(2コメント分)は在庫がございませんでした。
ご出品いただきお手間かけましたがお力になれずすみません;
アバター
2023/02/01 18:14
こんばんは~^^
イベントのスペシャル特典 こうしてコーデされると素敵ですね(^^♪
ヘアもお洋服もイベントアイテムのマイクがすごく似合いそうです♬
可愛くてかっこよくてすっごくお似合いです(^^♪

今回の新作は好きなものいっぱいでしたか?^^
私は予定見た時 完全スルーかなって思ってたんですけど
そうでもなくて リボンとリボンブローチとヘア 買っちゃっいました(^^♪
なので今回のイベントは必然的に有料参加です^^

今月もよろしくお願いします^^
アバター
2023/02/01 16:40
ふーちゃん、こんにちは!
通院×2ヶ所、買い物や雑用こなしていたら時間が…
今月もよろしくです!

身長伸びてるなんて、羨ましいww
私はせめて縮まないよう頑張ってる(←何を?)

節分、我が家ではミックスナッツを撒くw
テトラポットみたいな個装になってるやつ(´艸`*)
アバター
2023/02/01 16:22
こんにちは(°▽°)今からチーズインハンバーグを作ります_(:3 」∠)_
アバター
2023/02/01 14:57
こんにちは^^多分妊娠中の便秘薬くらいならそんなに習慣にもならず、出産したら戻ると思うんで我慢するより飲んでくださいね~(^^;

検討士さん・・・聞いたとたん「アホじゃ?」と思わず毒づいてしまいましたw育休の人に資格を取らせるって育児なめんなって感じですよね(><)周りも誰もおかしいと思わないんだろうな~と思うとほんと腐ってますね。そもそも育休は仕事に戻る前提なのに新たに資格ってw

貧血は私も高校の時と、40過ぎてからの子宮の手術前に月経過多が酷かったから分かります(^^;
でも採血はなんとか大丈夫だったので、fuさんのはちょっと深刻ですね。
妊娠にも影響するので、鉄分なるべくとってくださいね~

鉄分の薬はあれ、結構体がきついですよね(><)
アバター
2023/02/01 14:00
>>ゆぴちゃん
新作悩ましいところだね~(´ε`;)ウーン…
ネーミング的にどっちに転ぶかなぁ。個人的には色展開次第かなと思ってる!
あと1時間だー
アバター
2023/02/01 13:59
>>るみゅなさん
こんちわ☀
いやほんと…あの寒波に比べたら多少は緩んだけど、ホント多少は、ですよね( ̄▽ ̄;)
こちらこそ1月もありがとうございました!
時間たつの早いよね~って私は毎月言ってる気がするw
来月頭の病院…って今日?(゚∀゚)それはもうあきらめるしかないですなw
いい結果に収まってるといいね☆
アバター
2023/02/01 13:56
>>月城奏雅さん
こんにちは☀
うーん、色々不調でしたか(;'∀')ゆっくりゆっくり、がいいですよね。

私の方はつわりが落ち着いてきて、だいぶ食べられるようになってきました。
私生活は今のところ順調ですが、お仕事は今一つかな…あんまり気にしないようにしてます。
アバター
2023/02/01 13:51
>>べるさん
こんにちは☀
遅い時間までおつかれさまでしたね~

おかげさまで今日は回復し、昨日は来なかったお通じもちゃんと来てくれました♬
酸化マグネシウム様様です☆
あんまり飲みすぎると習慣性が怖いですが、もうあんな陣痛まがいの地獄の腹痛はこりごりなので、引き続き真面目に服用します~

採血何本もってウンザリしますよね(;´Д`)
過去3回採血で倒れてるし、血液量少ないと自覚してるので、採血はいつも憂鬱です。
まあ今回のは妊婦検診ではなく普通の健康診断なので、採血の量多いのは仕方なかったですが…
アバター
2023/02/01 13:42
>>あずきさん
こんにちは☀
今日で1月イベント最終なので、ゲットした特典を一式コーデしてみました^^
頭乗せのせいろはちょっと迷い中ですが^^;
あんまり自分カラーじゃないんですが、やっぱりチャイナといえば赤が一番ぴったりだし、エプロンが赤なのでこうするしかなかった感じですw

こちらこそ先月もありがとうございました!
また今後もゆるくまったり宜しくお願いします(*^^)v
アバター
2023/02/01 02:09
フウちゃん♪
今日は新作日だね?
内容がビミョーでどうなるんだか?(*´艸`*)
新イベも気になっちゃうね(*⌒∇⌒*)
アバター
2023/01/31 22:24
こんばんわっ
なかなか寒気が去らないで寒い毎日ですね~
1月もありがとうございました♪ 今年も1か月過ぎちゃうw早いなー
最近動かないのに食べる量増えてるから来月頭の病院が怖い( ̄▽ ̄;)
調整するつもりがもう31日だった(;´∀`)
アバター
2023/01/31 20:49
こんばんは!1月もあっという間に終わりですね、今月もありがとうございました。
アバター
2023/01/31 20:46
こんばんは!
お久しぶりです〜

最近は色々不調です(´ω`;)
でもなんとかやってます……!
fuさんは最近どうですか?
アバター
2023/01/31 19:42
こんばんは^^fuさんも今月もお疲れ様でした!と言いながらまだ仕事してますがw

最近はなかなか温泉も行ってないので、ちょっとだけお高い入浴剤で気分だけ味わってます♪

採血、私も何本も採られたことあります(^^;きついですよね~妊娠糖尿病疑いって事で朝から時間おいて、何回も採血されました(><)うんざりしたのでその後毎日運動しまくって、血糖が上がらないように頑張ってましたw

酸化マグネシウムで効くならまだ軽度だと思いますwそれでもお腹に赤ちゃんがいると、便秘になったら大変ですし、早くお通じ良くなるといいですね(^^;
アバター
2023/01/31 18:08
こんばんは~^^
今日はばっちりチャイナコーデですね(^^♪
華ロリエプロンもお似合いで可愛いです~(#^.^#)
奥手のパンダまんもいいですね(^^♪
手前の点心 交換したのはいいんですけど
奥手に悩んでまだコーデに使えてなくて^^;

それにしても ホント早いですね~^^;
もう明日から2月ですもんね
今月もありがとうございましたm(__)m^^
アバター
2023/01/31 17:07
>>ランちゃん
こんちゃ☀
美容院いいとこ見つかって良かったね^^
私もそろそろ行きたいなぁ…前髪カットがどんどん上達していくよww

今日は市の健康診断行ってきたよ~
身長がまさかの伸びててびっくりした!
最近寝まくってるからかな~
何本か血を採られてヘロヘロだったので、帰ってきたら時間の許す限り寝てました(^^ゞ
アバター
2023/01/31 17:03
>>ゆぴちゃん
ありがとう!オリゴ糖!ってジョイマンのネタであったの思いだしたw
便秘にオリゴ糖効くんだ~°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
一応病院から便秘薬もらってるんだけど、併用しても問題なさそうよね☆
どこで売ってるかなぁ、ちょっと試してみたいな~
アバター
2023/01/31 17:01
>>べるさん
こんにちは☀
今月もおつかれさまでした!なんか毎月毎月過ぎ去るのが早いですね~

便秘薬、そんなキツイの飲んでるんですか!大変ですね;
私が今回もらったのは酸化マグネシウム錠なので割と緩い便秘薬です。即効性はないけど確実に効いてくれたので、出た時点で「もう大丈夫かな」って思ったのが甘かったです(;´∀`)
次お通じくるのはいつかなぁ…

ディズニーはシーのほうが大人向けですからね^^
今は娘のためにランドがメインですが、出産前はうちも断然シー派でした☆
電車でややこしいのは渋谷と新宿くらいなもので、他はなんだかんだで矢印頼ればどうにかなるかも(個人の見解ですw)
私も慣れてない路線は未だに逆方向の電車に乗ってしまうことがあります。
ゆっくりするならやっぱり温泉ですよね~
アバター
2023/01/31 16:47
>>あずきさん
こんにちは☀
気づいたら今月が終わりでビビります(;^_^A毎月言ってる気がしますけどw

そうですね、最近の黒ガチャは2、3回連続で自分好みだったから中々節約が難しかったです(;´∀`)
来月は色ガチャですかね。今月がイレギュラー黒ガチャだったから、なんかまた黒ガチャがきそうな予感…
みせイベ特典はもうちょっとデザイン頑張ってほしいなぁと思いますね~
結局その後使ってないものが多いですし…(´ε`;)
アバター
2023/01/31 08:58
ふーちゃん、おはようです(*^▽^*)
昨日思い立って急遽美容院へ。軽くなってスッキリしました♪

美容院ジプシーで迷っていたんだけど、
気になっていた美容院がリニューアルオープンしたから行ってみた。
予約できない(並んでいる事ある)・現金払いのみ・駐車場止めにくい…
けど、技術と金額のバランスは良かった!
今後、通うことになりそう(´艸`*)
アバター
2023/01/31 02:03
フウちゃん!
便秘がちならオリゴ糖を試してみて!
お湯に混ぜて飲めば効き目があるハズ!
糖分だから妊婦サンでもオッケよね?(^_-)-☆
アバター
2023/01/30 20:59
こんばんは!1月イベのアイテム交換を忘れないようにね、今週もよろしくお願いします。
アバター
2023/01/30 17:52
こんにちは^^

便秘、ほんとにキツイですよね(><)私は今も婦人科の薬飲んでるせいか、全然自力で出ないのでずっと便秘薬飲んでます。それも検査前に飲むような結構強いやつで(^^;

自力で出る時は胃腸炎の時・・・どっちにしろキツイですw

千葉県、長期で旅行出来るなら牧場とか温泉も楽しそうですけどね♪ちなみにランドにはあまり興味がなく、シーのほうは行ってみたいですw都心は行ってみたいけど、電車とか間違えそうだし(笑)、郊外のほうでのんびり旅行してる可能性が高いですね(^^;
アバター
2023/01/30 17:26
こんにちは~^^
可愛くないガチャであって欲しいってわかります^^
可愛いアイテムは嬉しいですけど ガチャで絶対欲しいもの見つけちゃうと
大変なことになりますもんね^^;
お店イベで作れるアイテムは確実に可愛いものが嬉しいですけど^^
アバター
2023/01/30 16:46
>>ランちゃん
こんちゃ☀︎
優雅なランチタイムだね♪最近おいしいパン食べてないなー…
今日は疲れたから夜マックにするつもりだったのに、なんやかやでご飯作ろうとしてます。
だし巻き卵にお味噌汁とほうれん草のおひたし!なんだか朝ごはんみたいだけどねw

おー…ファーストフードって個体差あるんかな?
自店での調理ならそういうこともあるか?コショウとかタレのかかり方の差とかね
アバター
2023/01/30 16:42
>>べるるん
こんちゃ☀︎
こちらこそ今週もよろよろ♡

電気毛布あったかいよねー(๑>◡<๑)
8時間で5円はコスパつよ!(゚ω゚)毎日つけても月150円てすごすぎw
低温やけどに注意だよー
アバター
2023/01/30 16:22
>>ゆぴちゃん
えー!マジか!!
ラブビームで溶かしに行くーーー!!!
アバター
2023/01/30 16:22
>>あずきさん
こんにちは☀︎
ありがとうございます☆セットなのは服と靴だけで、それ以外は別シリーズなんです^ ^
やっぱりこの色合いが好きで、癒されます( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

ガチャの小物、最近のはギミック付きがデフォルトになってきましたね。
特に赤い目がぱちくり、はホントにきゃわわで胸キュンです♡
来月はかわいくないガチャであってほしい…でもガチャチケ余ってるし必ずしも大きな声で言えないw
アバター
2023/01/30 16:16
>>べるさん
こんにちは☀︎
べるさんも妊娠中便秘で悩んでたんですか!きついですよね。私も普段から便秘気味体質なんですが、前回はこんなじゃなかったのに今回はほんとにひどいです…
水分とっても全然ダメだし。
真面目に大人しく便秘薬飲みます( ̄▽ ̄;)

ちなみに私は千葉北西部です。うちでも何もなかったので、多分都心もなかったんじゃないかな?
ちょっとした差なんでしょうね。
千葉はディズニー以外に有名観光地はないですが、南部は温泉とか海とか牧場とか穴場が割とあって、近場で小旅行するには適度だったりします^ ^
お越しの際は是非行ってみて…って言ってもまあまずランドとシーが最優先でしょうけどねw
アバター
2023/01/30 09:11
ふーちゃん、おはおは(*^▽^*)
昨日はパン類を沢山買ったのでランチはパンとコーヒーになりそうです♪

ケンタッキーのフィレバーガーが290円なので、
期限前に食べたくて買ったんだけど、、
久しぶりに食べたら、めっちゃ味が濃く感じだよΣ(・□・;)
ダーはそうでもないって言ってて、、
私のだけ濃かった疑惑|д゚)
アバター
2023/01/30 08:03
ふぅちゃん おはよ(*´`*)
今週も よろしくね♬

最近8時間使っても電気代5円という電気敷毛布を
定価の2割引きの1700円で買ったの!
めちゃ温かいけど 本当に8時間で5円なのか
心配になってます(・ェ・汁)
アバター
2023/01/30 03:26
フウちゃん!
雪が止まずにずんずん積もってる!
家が雪で埋まるカモ~~(*´艸`*)
アバター
2023/01/29 21:25
こんばんは~^^
今日のブルーコーデも可愛いですね~(#^.^#)
ヘッドドレスのおリボンからお靴まで
トータルコーディネートされてて素敵です~(#^.^#)♬

今回のガチャのうさちゃんたち お耳やおめめ あんよとか
みんなどっか動いてて そこがまた可愛いですよね(^^♪
アバター
2023/01/29 20:57
こんばんは!孫を連れて北山で雪遊び、ソリやカマクラを作って楽しんできました。
アバター
2023/01/29 20:46
>>ユウキさん
なるほど、そうかもしれません!
より一層大事にしたいです^ ^
ぱぉさんとの出会いも、うしろのパオンちゃんがうちに来てくれた偶然も^ ^

またユウキさんのところにもちょくちょく伺いますね^ ^
うちの島はいつでもいらしてください☆
アバター
2023/01/29 20:39
>>ファイさん
こんにちは^ ^
お忙しい中お返事ありがとうございます!

お見受けするに低浮上だった中、あれだけの追悼コメントにそれぞれとても丁寧にお返事されていて、ファイさんの優しさが伝わってきました。
数が多いので無理されてないか心配です。心も体もゆっくり休まれてくださいね。

うとうとメル、確かに男性であまり着用してる方見かけないかも?
私のニコ友さんが共鳴してコーデして見せてくれましたが、やっぱり入手は大変だったそうです。
アバのパーツでそもそも選べるようにしてもいいくらい、閉じてる目って汎用性高いと思うんですけどね。
再販あるといいですね^ ^

ありがとうございます!
私もまたファイさんのところにちょくちょく伺うと思いますが、よろしくお願いします☆
うちの島にもいつでもいらしてくださいね^ ^
アバター
2023/01/29 17:50
>>ランちゃん
こんちゃ☆
家でゆっくりできたかな?
うちも換気した方がいいのかなと思いながら、あんまりやってないw
明日からまた月曜日だけど残り少ない週末を楽しんでね^ ^
アバター
2023/01/29 17:22
こんにちは^^

便秘、大変でしたね(><)私もただでさえ酷いのに、妊娠中ずっとつまりっぱなしだったので苦しさ分かります(^^;ストレスも便秘の原因になるので、なるべくゆっくりしてくださいね~

fuさんは千葉南部のほうなんですね、確かにテレビで見ててもなんだか暖かそうだし、住みやすそうですよね。
千葉は高校の時、ディズニーランドに行ったことしかありませんが(笑)、いつか関東もじっくり旅行したいなと思ってます^^
アバター
2023/01/29 12:10
>>ゆぴちゃん
おおお、買い足ししたのね!
タイツ可愛いよねー♡
時間許せば今日見に行きたいな♫

良き休日をー^ ^
アバター
2023/01/29 11:49
>>ゆっくりロッくんさん
こんにちは^ ^
体調いかがですか?体力仕事に響きそうで大変ですね。
お大事にです。

2000食イベントはまぁ早く終われればめんどくささから解放されるっていうメリットくらいですかね
次回からは動物専門店にしようか考え中です

サークル投稿のほうもまた後ほど見に伺えれば行きますね!
良い休日をお過ごしください^ ^
アバター
2023/01/29 11:08
>>べるさん
こんにちは^ ^
投げ飛ばしwべるさんのワードセンス炸裂ですねww
私もよくやるからお気持ちすごいわかります。

寒さいかがですか?
そしてネパールカレーいかがでしたか??^ ^
同じ関東南部でも埼玉は水道管凍ってたんですね!
まあ埼玉広いですからね。秩父とかあっちらへんは山ですし、関東南部も多摩八王子とか内陸部は雪降りがちです。
うちは千葉ですが同じ県内でも南部はより温暖なイメージです。

良い休日をお過ごしください☆
アバター
2023/01/29 11:00
>>あずきさん
こんにちは^ ^
おお、今回C参加でしたか!
エプロン可愛いですよね^ ^プレ頂けて良かったですね!

コーデお褒めいただきありがとうございます!
保存してなかったので惜しいことをしました(⌒-⌒; )
藤の花飾りをいただいたので、お披露目コーデでした。
紫も高貴で可憐さもあって好きな色です♡

良い休日をお過ごしください♪
アバター
2023/01/29 10:57
土日ですがちょっと時間ができたので、今から可能な限りお返事させて頂きます!
アバター
2023/01/28 22:50
G企画で★☆を集めよう企画での景品選びの順番が回ってきましたので、選んで頂けると助かります(*^_^*)

 https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1489060&aid=71700901
アバター
2023/01/28 20:58
こんばんは!シーリングライトを買ってきら電気が点かないリモコンの故障ということで交換して貰いました。
アバター
2023/01/28 17:38
そのアイテム「パオン」は
新しい命を宿しているフウさんを
見守りに、ぱぉんしゃんが
使わしたのかもしれませんね☆
アバター
2023/01/28 17:19
fuさん こんにちは。寒いですね><。

伝言板のコメントはありがたく読ませて頂きました!
丁寧で温かいお言葉をありがとうございます。


うとうとメルは優しげにも物憂げにも見えるしいいですよね。
ぼくも他の表情で代替しようとやってみましたけど、うとうとメルのニュアンスが出なくて^^;

ただ自分のアバターやコーデには、あまりハマらなさそうなのと、フリマで価値が高いので諦めましたw
やっぱり、うとうとメルは女性アバのほうが似合うような気がしますね。
再販があると嬉しいですけど、あるかなぁ。

また気が向いたら遊びにきてくださーい。
ぼくも時々お邪魔させて頂きますね。

ではまたー☆
アバター
2023/01/28 09:08
ふーちゃん、おはようございます(*^▽^*)
朝の冷え込みが半端ないです。
エアコンで暖めると換気するの勿体なくなっちゃう~
でも、するけどね|д゚)

今日はでかける予定がないので、ちょっと気持ちにゆとりがあります♪
アバター
2023/01/28 02:15
フウちゃん♪
くま物イロチで一式買っちゃった~(≧▽≦)
タイツもちゃぁんと買ったど!
まだまだ足りないカモ~~(〃∇〃)
アバター
2023/01/27 23:43
こんばんは

昨夜から、背筋痛がひどく・・・(再就職先での仕事の影響が大きい)
風も強く、大雪の可能性があるというので、今夜のバイトは休みました

明日は、本業が昼まで 午後から、整体を受けるために、石川に行きます


まあ、2000食イベントはこんなペースです

アメーバピグと違って、先行ボーナス、先着ボーナスがあるわけじゃないので、
「クリア速度を競うのは、愚の骨頂」と思ってます

(数回で、それに気が付いた人もいるけどね)

サークルにいた時は、一日、50人近く、店の巡回をしてましたが、負担が大きかったです


色白肌ですが、「いつでも鏡餅」を着る時くらいかなぁ・・・
(今は、一体型フェイス 舞妓を使ってます)


月に黒猫のコーデは、普通にチェスの魔法使い(黒のキング)をベースに、
黒猫を擬人化してみましたが、他にも、何か考えないとね


再就職先は建物が古く、大雪の後、水道が使えず・・・(特に、トイレが困る)
今日の午後、復旧して、水道のありがたみを実感しました
アバター
2023/01/27 22:21
こんばんは~^^

今週ずっと8時9時で仕事してて、やっと今日定時で終わらせました(^^;きっとまた来週も忙しいんでしょうけど、それはどっかに投げ飛ばしておき、明日はネパールカレーでお祝い楽しんできます^^♪

埼玉のニコ友さんは水道管凍結してるって言ってましたけど、fuさんのところは全然って、同じ関東でもやっぱり場所で違うんですね~。

今日は仕事終わって夕方運動がてら銀行まで歩いていったんですが、耳が・・・寒さで痛すぎでした(^^;帽子かぶって行くべきだったと後悔しました・・・でもちょっと外歩くだけでも気分転換になって良かったです♪

ネパールカレーは超地元のお店なので、多分歩いて行こうと思えば歩けない距離でもありませんが、夜だし寒いので明日は車で行ってきます(^^;

fuさんも週末ゆっくりお休みされてくださいね♪
アバター
2023/01/27 20:46
こんばんは~^^
つわり落ち着いてきてよかったですね^^
頭痛も早く治りますように!

お着物姿も素敵ですね~(^^♪
和傘をさしてるポーズもお着物の裾やお袖が揺れてるみたいに
動きのあるところがまたいいですね^^

華ロリエプロン お友達にプレゼントして頂いたんです^^
今回 無料参加にしたから 点心交換しただけで^^;
アバター
2023/01/27 20:40
こんばんは!椿の新作レアミラクルが完成したのでコーデを披露です。
アバター
2023/01/27 19:37
>>ユウキさん
このゾウさん、「パオン」って名のつくアイテムなんですが、ぱぉさんの旅立ちの日にうちに来てくれた子なんですよ。すごい偶然ですよね^ ^
くださったのは別のお友達ですが、思い出深いアイテムになりそうです。

つわりの件も応援感謝です♪
出産までがんばります!!
アバター
2023/01/27 19:34
>>不知火蒼さん
こんばんは
今日は研究室なんですね^ ^雪おさまったのかな。
アバター
2023/01/27 17:31
後ろのぞうさん・・・いいですね☆

そうですか赤ちゃんがいるのですね
お身体大事になさってください
お腹の中で健やかに育っていきますように!!
アバター
2023/01/27 15:32
こんにちは(°▽°)今日はまめ太(ぬいぬいさん)と一緒に研究室に来てます。
アバター
2023/01/27 11:14
>>ランちゃん
おはおは☀
おおぉ、ランちゃん家はレンコンが常備菜なのか~
繊維たっぷりだし健康的だね☆
結局昨日は冷蔵庫の余り物と鴨つくね団子で、何か適当な和風煮込みというかスープにしました。
鍋っぽくてほっこりしたよ~☀
アバター
2023/01/27 11:11
>>ゆぴちゃん
おおぉ、みどリーサだ(゚∀゚)
やっぱりゆぴちゃんはオリジナル持ってたのね☆
一式トータルコーデ、まさに「森のくすりやさん」で素敵だった♬

このポーズ好きなんだよね~(≧▽≦)
うしろのパォンちゃんをもらったので、サーカスコーデしてみたのだ~
どっちかというとマジシャンぽいけどw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.