Nicotto Town



キラキラ 展望・教会

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/01/27
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 5
教会広場 3

4択 長嶋茂雄

アバター
2023/01/28 03:27
今晩は^^

悪天候の中体操お疲れ様でした。
こちらも昨日は朝方雪マークが付いてましたが
雪では無く雨が降った様です☂
その後は晴れたり曇ったり1日中北風がビュ~ビュ~吹いてました。
昨日は仕事がお休みだったので籠ってのんびりでした♬

最近高齢者がアクセルとブレーキ間違えての事故が多いですよね(@_@)
でも自分も車の運転してるので
年齢と共に反射神経も鈍って来るだろうし
明日は我が身と気を付けないといけませんよね(((uдu*)ゥンゥン

あらら(≧◇≦)イタイ
usagiさんガリガリやってしまったんですね。
超ショックですよね。お互い気を付けましょう(^-^;

今週もお疲れ様でした。
今日も寒くなりそうですね(+o+))プルプル
暖かくして良い週末を ^^) _旦~~

アバター
2023/01/27 16:34
今日も可愛いね♡
お祝いコメもありがとう (^^♪ございます。usaさんもクリアおめでとう御座います。
今日も寒いです、光熱費の値上がり響きますね、暖かくしてお過ごしください




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.