Nicotto Town


不知火さんの大暴走記録


札束の準備はいいか?俺はできてる


まぁ出来てないんですけどね。

誰のセリフのオマージュかは見る人が見ればわかる。(°▽°)


そんなことはおいといて、もうすぐでメインゲームのハーフアニバーサリーが来るんですよ。

そこかバレンタインか、ホワイトデーのタイミングで最推しの限定が来る可能性めっちゃ高いんですよね。

ほっといてる分でそれなりには出ると思うんですが、出方によっては追課金も辞さない構えで。(°▽°)


推しの限定のお知らせ来たらテンション上がる自身しかないwww

爆速で彼ㄘんに電話して落ち着かないと。_(┐「ε:)_

アバター
2023/01/29 19:28
強盗が入ってきたときのための札束かと思った
アバター
2023/01/28 15:36
こんにちは、勝手に2月限定の事?と思っちゃいました。笑
アバター
2023/01/28 09:04
ピンポン(°▽°)
アバター
2023/01/28 08:29
もしかして…ぶ、ブチャラティ!?
ジョジョ好きなのに、こちらで地上波放送なくなった件orz
そして、無料配信もなくて最新が見れない…( ノД`)シクシク…

推しの限定…興奮せざるを得ない|д゚)
彼さんに電話して落ち着いたかしら?(´艸`*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.